8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱおれなみだこたん好きだわ

たかさん

すげぇ補正かかってます。実際この生活火曜日だけです。他の日は深夜アニメほうふだよ

石丸さん

これでもやばいです。授業中ねまくりデス

暇人さん

うぇwwwwwww睡眠時間なさすぎwwwwwww

かがみn

友だちのほうがgjなきがするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


よし
追記は
半径100000000000000kmの爆風にたえれるもののみ
みていいよ
かお3
なみだこたん!なみだこたん!なみだこたん!ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!なみだこたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!欅なみだこたんの黒髪ショートツインの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
ゲームマスターのなみだこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ゲームマスターになれてよかったね!なみだこたん!あぁあああああ!かわいい!なみだこたん!かわいい!あっああぁああ!
なみだこたんがけやき鯖にきてくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!けやき鯖なんて現実じゃない!!!!あ…ネトゲもアニメもよく考えたら…
な み だ こ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!なみだこあああああぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?画面のなみだこちゃんが僕を見てる?
画面のなみだこちゃんが僕を見てるぞ!なみだこちゃんが僕を見てるぞ!画面越しになみだこちゃんが僕を見てるぞ!!
画面のなみだこちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはなみだこちゃんがいる!!やったよ僕!!ひとりでできるもん!!!
あ、ねくそんのなみだこちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあなみだこたん!ぁあ!!な、なみだこー!!なみだこたぁぁぁぁああああああん!!!なみだこぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよなみだこたんへ届け!!ネクソンにいるはずのなみだこたんへ届け!
かお3
  1. 2009/07/19(日) 20:59:23|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<んー後先考えずに新しい記事を書くの項目?をおしてもうたがな | ホーム | ぐーぐるで月響って検索したら東方がでてきた>>

コメント

爆風になんとか耐えました はい

それだけ人(?)のことを愛せるってのは うん良いことなんじゃね


激しく吹かせてもらったけど
  1. 2009/07/19(日) 21:46:38 |
  2. URL |
  3. 石丸 #-
  4. [ 編集 ]

げっきょー

なみだこたんがネカマの可能性も考えようか
  1. 2009/07/20(月) 03:05:17 |
  2. URL |
  3. メタキ #4Yo7.rbY
  4. [ 編集 ]

そのネタしってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今VIPで祭りになってる○○のやつだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も祭りに参加してるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/07/20(月) 08:58:30 |
  2. URL |
  3. Loy #-
  4. [ 編集 ]

なんか↑の書き込み「r」抜けてたわ・・・
ねえ ○平ちゃん
  1. 2009/07/20(月) 08:59:30 |
  2. URL |
  3. Lory #-
  4. [ 編集 ]

あぁ・・・月が壊れていく・・・・めたきsの言うとおりだよ。考えようZE
 
 
ブログでアンケとってるから参加yr
  1. 2009/07/22(水) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. すかいぶるー #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/23(木) 16:22:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

見つけたぞーw
  1. 2009/07/23(木) 19:40:02 |
  2. URL |
  3. 白大豆しば #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/183-e7f28d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
