8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うぃっしゅ!

んー

AIRをみた日のよるなぜか泣いた なんだったっけな なにでないたか忘れたヶd

あぁ 夢だ あんなにぼろなきするはずない ついでに夢だから何で泣いたか忘れたんだな

ちょい最近やばい 2年くらい泣いてないかもしれn
誰か本気で心が荒みきってる俺にも一粒くらいでいいから泣けるの教えてくださいお願いします
とりあえzメイプルネタ作らんとこのblgの主旨変わるな・・・
がんばってつくるか


とりああええずこめへn


たかさん

ゲーム泣いたか・・・・ んー どうしよう けど 89円しかもってないしな
高画質大画面ねぇ まぁとりあえずガキの俺にはあんまり内容が理解できてないってのもあるかもしれn

暇人さん

昔でっていうwwwwwwwwwと いいえ、ケフィアです。
を連呼する横師いたわ 
スポンサーサイト
  1. 2009/06/30(火) 05:57:50|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ネタないしAIRネタでひっぱるかなと思った矢先にこれだよ! | ホーム | orehakokorogasusander 俺は心がすさんでる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/177-26ec825d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
