8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toriaezu言い訳をします。

HA?げっきょ何更新してんだよ勉強してこいよっておもったひとがいるでしょう。
とりあえず言い訳。
いいます。
メイプル禁止なだけでPCいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!。
ごめんなさい。
塾の日だったし疲れたーとか言う甘い気持ちで。
更新して2ちゃんみたら勉強するし。という崩れそうな予定で。
やります。勉強はしますよ?けど息抜きですこれはそうだこれは息抜きだ。
けどめいぷるはしない。
友だちのblgでキャンペーンのSSとかのってるけど我慢する。
ちょっと我慢できなさそーだけど我慢すr。

とりあえず、本題いこうとおもうけどながくなるとおもうので追記に。
あー更新してごめんなさい許して あとげむさん日曜INyr-

fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo→
さて本題 って本題ってとってつけたよーな本題だけどとりあえず本題。

平均75、
そうそれは、今回げっきょさんが狙う平均点。
五教科合計で375。
125点は逃していい。
とりあえず数学の証明無理だし。
まぁおいといて。

とりあえず去年の最後の実力テストで平均33,2だったげっきょさんにそげなことができるのか?
と、今日の5時間目に考えました。
いけるとは思うんですが、
とりあえず理科の時間寝すぎて理科心配なんですね。
国語。。。一応おk。 社会。。。百済^p。 数学。。。証明と不等号以外は一応・・・
理科・・・オームってだれ。 英語。。。過去形はおkだ!

見たいな感じなんですね。

数学は証明そんなに出ないというもう博打でいきます。
国語は清水寺いってきます。ってか覚えます。 あとなんかも。
社会、社会の先生が範囲を詳しく書いた紙をくれた!さすが!
理科・・・無理です。とれても50点です。
オームの法則ってめっちゃ重要やん!なのになんでできねぇんだよ寝るなよげっきょ!
今すごく後悔してます。
とりあえず教科書とプリント眺めて独学しようと思ってますが、
もし無理だった場合を考えるとしんでしまいそうです。
とりあえず一応中間の一ヵ月後に期末があるんですが、
8強化にふえるので今回がげっきょの実力で平均75とれる最後のチャンスと思っていいでしょう。

とりあえず理科。最強の敵理科。 オームの法則使った問題たぶんめっさでてくるでこれ。
あーPCで検索して印刷しよっかなー俺いい考え。
まぁそれはあとで勝手に独りで考えるとして、
とりあえず。理科。理科。ほんとりか。
あー理科以外のをまずまとめて 理科を集中しよう。
そうだ。うん。

よし。書いたらなんかやるきでてきた。
もし無理だったとしても、
平均70台だったらもっかい土下座して、お願いしますお願いしますお願いします
っておでこが怪我するくらい土下座したら逝ける確立が7%くらいあるので、
がんばろうと思います。
とりあえずめざせ     平均75! がんばれおれ!げっきょさんがんばれ1
ってことで、勉強してくるぜ。

あーあとこめへn

たかさん

俺もぶっちゃけ時間みるくらいしか使わないんだけど、あったほうがいいし、
メールとかもできるやん!ってことで一応狙います。応援しろよこのやろう!



夢さn

メアドとか俺が口にしていいのか・・・ 口にできる日を楽しみにしとけ。


よし。2ちゃんなんかみてるひまないぜやるきでてきたいってきます!
スポンサーサイト
  1. 2009/05/29(金) 22:14:34|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<んー | ホーム | 俺はやればできるんだ!ってことをしょーめーしてやる>>

コメント

俺も数学は切り捨てて、
ほかの教科で狙っていく。
理科は得意だったからいつも90いってた。

携帯なんていらねえだろwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/30(土) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. Lory #-
  4. [ 編集 ]

もうむりwww字ばっかとかwwよめんwww忍耐ないww

まあwww内容しってるからいいけどwwwwwwwwww
  1. 2009/05/31(日) 01:25:10 |
  2. URL |
  3. 霊座亜 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/159-6a74c533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
