8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ってかそろそろ 俺はリアルで危ない

これは
おい お前 末期だな 
という意味もふくめており
リアともしってんだぞblg おい。
っていみもふくめており
そんなこと承知で
けいおんとかの曲をはろうとかんがえてるおれは
相変わらず穢れてるなともう

だからはる
穢れるなら
穢れるだけ
穢れてやろうじゃない

ふっふっふ
さて
なんか更新したくなった→けどねたない→あぁそんときは曲はればいいじゃn
の考えで
はるzfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo


とりあえず
お気に入りにはいってるなかの
最近きいてるなーと直感で感じた曲でも
はってまう




相変わらず変態。 どうせ変態。 変態上等。 いやまてこれは音楽系アニメだ何が悪い。

次ーあるかなー。。。



最近脳の中に帰ってきて離れない。 口笛とかよくふいてるかもしれない。



友だちに聞いとけじゃないと人生の11割そんするっていわれたのできいた。古いとかいうやつ逝け。



BUMPふぁんは聴く前ににげるべし。 ってかrecog以外と好きってか俺恥ずかしい



変態でなにがわるいロリコンでなにがわるい いや。。。まだ一線はこえてないと願う。


今回はこれくらいですかね!

あー恥ずかしい
なぜ恥ずかしいのに晒すかって? そんなのしるかよ

誰も聞いてませんねすいません

っまそれでは。

さよーならー

続きはこめ返


foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo→
たかさん

設定はあえてかえないことにするよ。いっぱいきてくれるって重複されててもうれしいやん!

あぁもしかしておれはこの返しをするためだけに・・・

あーソシテ目標を作ろう

三日・・・イヤ。 二日に一回 更新・・・ おれにそんなことができるのか・・・!?

まぁ塾が一日おきにはさむから 一日一回とおなじようなもんです^p

とりあえずがんばってみる。三日くらい。

もし更新してなかったら

げっきょふざけんな とでもいってください

ではではさよーならー
  1. 2009/05/23(土) 23:59:02|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いやせっかくだし | ホーム | なれないことはするもんじゃない>>

コメント

十分一線を越えてるぞ・・・
俺は元々穢れてるからおk。
  1. 2009/05/24(日) 00:34:32 |
  2. URL |
  3. Loatdictory #-
  4. [ 編集 ]

けいおんkita-!
唯のお兄ちゃんがどーのこーのは
かなり吹きそうなったな。
  1. 2009/05/24(日) 13:52:17 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/156-b0d293de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
