8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やばい俺酒のんでないのに酔ってる ってか画質はんぱないっす

いやぁ
画質いいやつ
あったんだけど
姉に
とら

ました


けど、家あさったら、
いい画質でとれるやつ
みっけました。


朝変な記事かいたせいで
変なテンションだ
まぁいっか
いくぜfoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

※げっきょワールド炸裂なので追記にかきます><

つってもあれだよな

DSとうん。PCしかないんだよな
他になにかとろうか・・・
どうする俺。

んー

※ここらへんで10分くらい消費しました^p

とりあえず
思いつきました
んー
。。。
ごめん嘘ついた
とりあえず
撮った分のせて
追加して欲しいなら
追加します
であ
追記=げっきょわーるどの入り口
fooooooooooooooooooooooooooooo
さて

はるか


うふふ


はいwwwwwwこれwwwwwPCですwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通wwwwwwですくとっぷwwwwwww背景かわいいだろwwwwwwww


廃次

DS.jpg


はいwwwwDSwwww俺ぽけもんすきなんですwwwwwwwwwww


まぁ、見た目普通のDS


だが、真の姿は・・・?

さようならせんしたち


皆さんwwwwwっ分かりますかwww分離してますぶんりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はいつぎwwwwwりあとももこのblgしってるから超恥ずかしいwwwwwwwwwwwwけどもうとめれねぇぜwwwwwwwwwww

しんでくる

はいwwwwwww死亡フラグ立ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwっをれしぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



おれのにんぎょう

俺のお人形さんwwwwwwwwww

左から

←のちっちゃいの:旅館のなんかおみあげ

恐竜:幼きころUFOきゃっちゃーでお父さんが

シーサー:お父さんとお母さんが旅行いったときのおみあげ

サル:しらんまにあった

くまにひき:お母さんお手製wwwww愛着はんぱなぇwwwwww

さて
らすとにふさわしくないのを
召喚。











めがね
おwwwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwのwwwwwwめwwwwwwがwwwwwwwねwwwwwwww

はぁ
尽きた・・・いろんないみで・・・

夢さん俺のPCの何がみたかったんだ・・・?

やばいいろいろと。
やりきったかんはんぱないっす。

また家に誰もいない機会があれば
リクエストでもとろうかな


まぁどっちでもいっか

それでは

さよーならー


スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 13:55:20|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<昨日の暴走を見返してみた | ホーム | けいおん! でないた (いろんないみで>>

コメント

俺もめがねもってるぜ

俺の部屋はポスターで埋め尽くされてるよ^p^

あとお望み通りブログ復帰しておいたよ・・・
  1. 2009/05/22(金) 19:30:03 |
  2. URL |
  3. Loatdictory #-
  4. [ 編集 ]

ああw全部しってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  1. 2009/05/22(金) 23:10:21 |
  2. URL |
  3. 神ニート #-
  4. [ 編集 ]

ヲタ降臨…

ふにゃもらけがデスクトップは吹いたww

  1. 2009/05/23(土) 10:09:36 |
  2. URL |
  3. メタキ #G1TjOzfo
  4. [ 編集 ]

DSが俺と同じ状態になっとる
  1. 2009/05/23(土) 15:45:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/153-2bd35aed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
