8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

けいおん! でないた (いろんないみで

昨日? いや今日か、けいおんリアルタイムでみたんですよ
けど今日は一味違うかった。
けいおんはじまる3分くらいまえに
まばたきしたら0,001秒くらい見逃してんじゃね?それが積み重なって10秒くらい見逃してんじゃね?
とかくそつまんないことかんがえて
よし今日CM以外まばたきしねぇぞおおおおお
とか変な使命感に襲われまして。
そしてOPは 瞬きしないことに成功だぞふうううううううう
けいおんの始まる一個手前のCMがくらなどとしっていたので
それまで瞬きwwwwっおれきめぇwwwww

んではじまるわけで、
開始5分くらいに目がいてぇえwwww俺なみだ目wwww
それでもたえていたらwwwwwwwwww
なんか目からなみだwwwwwwwすげぇはじめて泣いて頬に流れ落ちるって現象おきたwww
半端ないwwwwww目の乾きはんぱないっすwwwwwwwwwww
途中から涙目で視界潤んでアニメどころじゃねぇwwwwwwけど瞬きはしませんでしたwwwww
そしてCMwwwwwww俺達成感wwwwwwけど後半分あるぞwwwwwwwwwwwwww
んまーそして後半wwwwwwwwww
やばいおれwwwwwwwやっぱり涙ながれまくるwwwwwwwwwww
半端ないっすwwwwwwwwwwwwww
そしてwwwwwwwwwww最悪の事態wwwwwwwww
2時19分にwwwwwww瞬きしちゃったwwwwwwあと4分くらいなのにwwwwwwwwww
俺wwwwwwwかなりおちこんだwwwwwwwwやっぱアニメ所じゃねぇwwwwwwwwwwww
けどやっぱりwwwwwww4分はwwwwwがんばりましたwwwwwwwwwwwwww
そしてwwwっEDwwwwwwwwwww俺wwwwww達成感wwwwwwwwwwwwwwww
ってか「w」の数はんぱねぇwwwwwwwwww
とりあえずwwwwwwwww瞬きの回数×100 腕立てしてねましたwwwwwww
何おれ腕立てwwwwwwwwどんなぺなるてーwwwwwwwwwってか俺きめぇwwwwwwwwww

っはぁ。
書いて損した後悔した・・・

あーちょっとコメ返は追記で

ついでに、昨日の外にでて画質カスなカメラで色々とってくるっていうのは
昼にやってきます。

やばい。ここまで長文かいてけすわけにもだめ。けど着々と後悔してる。まぁいっか


最後に。

おwwwれwwwきwwめぇwwwwwwwww
であ
さよーならー






夢さん>>おkwwwwwいろんなwwwww角度からwwwwwwwwwwwwwとってやんよwwwwwwwwwwwwwwwついでにwwwwwwwwまうすもwwwwwっをぷしょんでwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
  1. 2009/05/22(金) 09:22:04|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やばい俺酒のんでないのに酔ってる ってか画質はんぱないっす | ホーム | mudai☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/151-8a83e812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
