8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトンとかはじめてだしってかまぁそんなにおどろくことでもねーか

めたき

ってことでしゃーなしでバトン

授業中に考えたメイプルのバトン★バトン

Q1 まず、メインキャラの名前を教えてください
A1 月響 またはげっきょ
Q2 LVはいくつですか?
A2 105
Q3 職はなんですか?
A3 弓
Q4 鯖はどこですか?
A4 けやき
Q5 サブキャラいますか? いるんだったらLVと職もyr
A5 いねぇよばーろー
Q6 メイポ歴どんぐらいですか?
A6 さぁ
Q7 友達100人いますか?
A7 深く狭くだろやっぱ
Q8 やっぱ?w
A8 うん
Q9 好きなスキルはなんですか?
A9 パペ。
Q10 嫌いなスキルはなんですか?
A10 ねぇ
Q11 好きな職はなんですか?
A11 やっぱ聖魔だろうん
Q12 嫌いな職はなんですか?
A12 特に
Q13 メルいくら持ってますか?w
A13 1Mねぇよばーろー
Q14 カワイソウニ
A14 ならメルくれ
Q15 俺37mだぜw
A15 mjsk
Q16 メイポで結婚してますか?
A16 どーせ補正婚でわるかったな
Q17 課金したことあります?
A17 そりゃぁ
Q18 いくらぐらいですか?
A18 内緒かな!
Q19 やばいですね
A19 だろ
Q20 じゃぁ 1か月でどれぐらい課金しますか? (アバ除く
A20 月1とかないわ
Q21 アバターつけてますか?
A21 耳まで真っ赤は神
Q22 自分でカッコイイって思ってますか?
A22 おとといかっこいいっていわれて泣いた
Q23 好きなモンスターはなんですか?
A23 オクトパス
Q24 嫌いなモンスターは聞かなくていいよねw どうせjkmでしょ?w
A24 いやいやいや
Q25 HSしてくれない聖魔 HBしてくれないDK どっちが嫌ですか?
A25 文句はいわないぜ俺
Q26 欅サーバーですか?(違ったらQ30に進んじゃってください
A26 いえす
Q27 metakiって人知ってますか?
A27 しってる
Q28 metakiってかなりEROいですよねw
A28 そうなん
Q29 metakiって人のことどう思ってますか?
A29 かねの亡者
Q30 んじゃ リアいきま
A30 mjsk
Q31 何歳で何年生ですか?(社会人だったら何年生はかかないでね
A31 そんな個人情報って流出していいものなのかしら
Q32 部活は何やってますか?
A32 やってら
Q33 好きな授業はなんですか?
A33 寝る
Q34 嫌いな授業はなんですか?
A34 寝る
Q35 授業中寝たことありますか?
A35 寝る
Q36 ペットはいますか?
A36 いねぇ
Q37 学校に変態(エロい人)いますか?
A37 そりゃぁ
Q38 それはmetakiですか?wwwwwww
A38 リア友だったんだーへー
Q39 だよねw
A39 ですよね
Q40 それじゃメイポに戻ります
A40 oh
Q41 最高プレイ時間はどれぐらいですか?(放置含む)
A41 ピーク時は8時間くらい
Q42 トレドで何か買ったことありますか? 
A42 売るしかしねぇ
Q43 逆に売れたことありますか?
A43 110p ^p
Q44 4次↑なのにアバターつけてない人見てどう思いますか?
A44 かっけぇ
Q45 LV10以下のくせにアバターつけてるやつどう思いますか?
A45 サブだろどーせ
Q46 自分の鯖のことどう思ってますか?
A46 いいようん
Q47 そろそろ終わりますねw
A47 あらそう
Q48 俺から一言 欅鯖で活動中の聖魔151(自慢)の「metaki」です メタキのメイプル日記をよろしく!
A48 宣伝やめ
Q49 んじゃ フリースペース
A49 フリスペとかないは
Q50 1個余った リアでヤったことありますか?wwwwwwww
A50 30歳まで護ると魔法使えるらしい

このバトンに回答する / 回答した人を見る


なんか
この記事を投稿してから三日ほどたつものの

急激にコメへんというのをしたくなったのでしようとおもふ


たけc>>めいぷるINしてまたぬかせー

夢s>>会話すなー

石丸さん>>おk。 こちらもさせていただくぜふうううううううううううううううううう

であであ
  1. 2009/05/12(火) 22:03:51|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<なんというwwwwwwwwwww | ホーム | GW終わったしこの異常な現象もとまる>>

コメント

オッカネー

金の亡者・・・

間違ってないな
  1. 2009/05/13(水) 00:28:38 |
  2. URL |
  3. メタキ #G1TjOzfo
  4. [ 編集 ]

うっへうっへ←
卍MAITI卍お出ましだい。
さぁ。ここにどうやってきたか、自分でも不明だから
きにしないで。
げっきょ っていうんだwwwwしらんかった。
いつも つきひびき で漢字にしてたヽ(●´ι_`●)ノ
ケッコーノーマルで変換が気に入ってるから←
つヵ。うちのぶろぐリンクしてないと
3日後べ○ぴ起こすよ(・ω・`)b
りんくしよーぜ変体。
うっひょひょい∩・д・∩
  1. 2009/05/17(日) 18:23:50 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/147-4ffb9524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
