8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡体験 あんびりーばぼー

あれ?こんなことがあっていいのだろうか

きゅうじゅうはち

一日2れべあげちまったよおいwWWWWWWWWWWWWWWW

やばいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうれしすぐるwwwwwwwwwwww


まぁ

70%までノリで吸わせてーっていったらokきて そっからはまた、聖魔の友と姫狩りました。はい。


それにしても
今日。もう今週の運つかいきったな。

とりあえず、あと2!

がんばるぞー

それでは

さよーならー!
  1. 2009/04/04(土) 23:00:27|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<n- これは 東方の 部類 かな?   | ホーム | やっふ>>

コメント

99オメデトー♪(k ̄∇)k*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

まぁわしの真横で100になれよ
マップは問わぬが

記事がないからコメもねえな
  1. 2009/04/05(日) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. じゅん #bfGYzvvc
  4. [ 編集 ]

無題b

あー 100まで@2か

手伝うつもりはこれぽっちもないんでyrwwwwwwwww

お金払ってくれるなら別ですがw

まー 100になったら叫んでやるよw





あと、いつになったらリンクに追加してくれるのかな?
  1. 2009/04/06(月) 00:28:39 |
  2. URL |
  3. メタキ #G1TjOzfo
  4. [ 編集 ]

@2がんばーw
姫いいよねw

弓では姫いってないヶどw
  1. 2009/04/06(月) 21:25:33 |
  2. URL |
  3. たヶし #-
  4. [ 編集 ]

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \只今仮引退中ですwいつかもどってくるさw
  1. 2009/04/09(木) 21:14:12 |
  2. URL |
  3. 秋 #ldSHJ4vM
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/135-7392ed21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
