8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょ 俺の今年の運 つかいきっちまった

あぁー

みるきー もとい しるきー さんってひとがいまして

その友だちが

くろーばーはーつ ってのおすすめだぜっていってまして

輪の中にはいってなかったのに なんかきになって みてきまして

うん。 しにまして

次の日。(まぁ今日)

ゲーム売りや? ゲーム屋? とりあえずいってきた

あった。

あー

1980円

安いね
購入

え?CD二枚あるぞ?



初回限定?版ktkrwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁまいった

普通ノでよかったのにこれは。。。

ちょっと俺やばいな

っは。

あー   やばい なんか 言葉では言い表せない喜び。

ひとまずほうこくだな。 しるきーさんに

それではw

さよーなr-あ
  1. 2009/03/16(月) 14:28:33|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<さて | ホーム | やっちまったよ。。。>>

コメント

がちほものげっきょさんは
男をおかずにするんだなwwwwwwwwww
分かってるぜwww
  1. 2009/03/16(月) 16:57:25 |
  2. URL |
  3. Loatdictory #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/125-83856c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
