8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人の見方ってのはすごいもんだ、

さて、眺めてたらおもいついた。


コメント欄をごらんいただくと、

ある人は、

なんつー適当さだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるひとは

てきとーおつやで・3・


普通こんだけいわれたら萎える・・・ まぁ気にしないが。まぁね!1

そして、何日か前こんなこめんとが

やっと見つけたぁ 月響sのブログ・・・ やっぱ書き方うまいなぁ サスガプロ

最後。

サスガプロ

サスガ(ry


あれ?

人によってこんな違うのはなぜだ。

結論はでない。

どうする俺。

そして、なんつー適当さだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とかいわれたら

さすがに

真面目にやろうとおもう。

けど、真面目って

どんな記事かいたら真面目なんだ?

長い文?敬語?

俺にはわからん。

だから俺はこんままやろうとおもう。

時には この記事みたいにいらねぇほど長く、

時にはれべうp報告だけのしんぷrな記事。

ずっと長い記事なんかむりさ。特に お、これぶろぐのネタじゃね?とおもったら
あとさき考えずに画像加工してるおれなんて(

だからーえーどうするかなーなんかーかくことなくなってきたなー
↑これが適当なのかな?

まぁかくことなくなってきたのになんか書けっつわれても
小学校で半分ねてた映画の感想文かけってもんだよ。たぶん。

文的にゲムさんにちょっといらついてるようにとられるかもしれないけど
まぁ、独り言ですから。ブログ名。いえす。
意味わかりませんね。サーセン

ま、今日はこんぐらいかな

それでは。

さようならー
スポンサーサイト
  1. 2009/03/12(木) 21:13:40|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<無題 | ホーム | 予定は未定。 とくに意思弱いやつは特に未定。  なんか銀魂っぽくしようとおもったけど俺には無理。 予定は未定。>>

コメント

うん。まぁ。がんばって。
  1. 2009/03/12(木) 22:40:07 |
  2. URL |
  3. ゲム #-
  4. [ 編集 ]

(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`) サスガプロ (・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`) (・ω・`) それゎ (・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`) 俺のコメですかな(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)
  1. 2009/03/12(木) 23:06:18 |
  2. URL |
  3. メタキ #G1TjOzfo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rakunasigoto.blog97.fc2.com/tb.php/121-1c516628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
