8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むだい

髪を切りました。
失恋です。
失恋。
しまし。
ま。
模様のパンツっていいですよね。
あ、けど俺はやっぱりノーマリティあふれる普遍的な王道チックかつエクセレントなパンツがいいです。
パンツにはあまりこだわりませんから。
死のう。
なんでかって。
失恋したんですよ。
そう、諭吉が。
いや、俺とか別に失恋も何もアレだし。
髪はきったけど。
嘘です。
まだ切ってません。
諭吉がね、あの諭吉がよ。
スフィンクスあたりを二日で落とした諭吉が。
失恋して。
12mあった髪がすっかりショットカッツ。
掘れそうになりました。
ミス。
miss
惚れそうになりました。
掘れそうにもなりました。
ちんこ。
死ぬ。
髪きってきます。
  1. 2012/01/12(木) 00:25:36|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
