8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にゃんにゃんクロー・改

久しぶりですね

今日は特に何もありません。
キャベツとレタスが俺の弟子になったくらいでしょうか、。
この前言ったじゃないですか、無人島。
あそこで育てていたキャベツとレタスが
なんやかんやで弟子になりました。
諭吉の。
死ね。
死ねじゃなくて死ね。
え?
育てたの俺だけど?
諭吉は海担当で、俺陸担当だったじゃん。
何、なんで海担当の諭吉に陸のモンが弟子入りしてんの。
意味わからん。
俺の方にカジキマグロこいよ。
こねえわ。
カジキマグロ食ったわ。
キャベツとレタスはアレだわ。
大地に還したんだわ。
だけどこっちに帰ってきたんだわ。
うまくねえよ。
どうしよう。
諭吉が万能すぎてヤバイ。
劣等感ヤバイ。
殺してやる。
殺してやる!!!!
なんてね。
俺は諭吉と友達なのさ
だからそんなことはしません
レタス君が最近
俺にデレてきてるし
ワンチャンあるで
寝よう
  1. 2011/11/21(月) 21:30:08|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お、俺はもうだめだ…

諭吉「お、俺はもうだめだ…あの頃……そう、2,3週間前のカジキダメージが今頃になってきいてきたんだ…俺はもう立てない…目の前にいるあいつの頬を思いきり殴ることもできない…後は…後は頼んだ…ジャンヌの敵を…たの…む…」
ジャンヌ「諭吉いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

と言った感じで大富豪してました。
諭吉弱いですね。
自分は全盛期勝率7割キープのそこそこでしたので、今更諭吉やジャンヌ程度に負けるなんてことはしません。


さて。
なんやかんやで諭吉とジャンヌは仲直りしました
諭吉の妹である一葉もなんだかんだでうまくいっているようです
最近ジャンヌが諭吉にべったりで、前々のように二人で遊びに行けません
これが嫉妬でしょうか
諭吉は興味は微塵もないらしいのですが、ジャンヌはもうだめです。乾いたガムのように一生粘着しちゃうレベルです。

諭吉ってホモなの?

まあ、至極当然の疑問ですよね。
ジャンヌって半ビッチだからかけっこうかわいいんですよ。
多分。
うん。
かわいいんじゃないかな。
一般的に見たら平均値より上の位置にはあると思うよ?
だから調子に乗るんですよね。
私が間違ってたわァ↑()()()
まあいいです
そんな子を二日で堕としておいて
興味ないって
ホモかよ
ホモだな
訊いてきますね。
  1. 2011/11/05(土) 23:08:49|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
