8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇な人へ。

おれ実はロボットなんだ。
こう、具体的にいうと、

あ、それはそうと最近少子化ですね
私の友人が、それを救おうと三日前に家を飛び出したらしいのですが
今日、なんと私の友人の名前がニュースに出ていて、
岡山と香川は制圧されたらしいです。
全員、想像妊娠二か月。
これはひどい。彼奴め、どんな想像凌辱をしでかしたのでしょうか。
現在賞金首として扱われてるので、彼奴のエキサイトマグナムT-2をもぎとれば、国から諭吉ケース53個分がもらえます。
ひどいです。
人の事を人と思ってない猿です。
あ、そういえばさっきその友人が遊びに来たんですけど
スマブラとカービィのエアライドを片手ずつプレイしながら帰っていきました。
なんと器用なやつでしょう
不意に尊敬してしまいました
ひどいやつです
人のことを人と思わない猿です
そういえば、私も先週中野内って方を占領したのですが
彼奴は強い。
DBで例えるとバビディくらい。
ヤバイ。
死ぬ。
助けて。
ま、全部ウソですけど。
嘘と思うのはあなた次第ですよ
この信憑性は俺が空を飛ぶくらいありえます。
さあ、どうしますか?
  1. 2011/06/27(月) 21:17:24|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

シュタゲをやりました

ご友人から借りて。

一言で表しましょう
サクリファイス後藤ッッッッッ
なんていうと思ったか?
まあ、お前の予想は惜しいところをかすめたよ
俺も気を抜いたらついついサクリファイス後藤って言いそうだったしな
けどまあ、違うんだよ。
シュタゲを一言で表すとサクリファイス後藤になるはずないだろ?
まあ、そういうことさ。
とりあえず四日か五日ほどかけてプレイしまして
総合30時間前後といったところでしょうか
もうアレだよ
サクリファ惜しい気を抜いていたスッーltultu
まあ、何いってもネタバレになるが気がするしアレだよ
とりあえずアレ
アレに決まってるだろ
アレといったらサクリファイス後藤並に重要なキーじゃねえか
そんなことは置いておいてさ
まさかだよ
よくみたらアイコンだし
助手がな
うん
すごいと思う
こんな作品を二年、まあPCに移植されたのは去年だから一年も見逃してたなんて
お前の頭にシューティングスターやりたいね
いやマジで
おかしいだろ
いやいや
こんな
なあ?
おい
うん、
一回やってみるべきだと思う
損はしないはずさ
ベイベー
サクリファ
  1. 2011/06/19(日) 19:38:51|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

貴様は何のために生きている?

私は、私は――!

こんにちは
元気です
何かしたいと悩む日々ですが
結局逆立ち昇竜拳しか思いつきません
おとといの朝
雨が降りました
気のせいでした
つまり私が何を言いたいかというと
特に何もいうことはありません
そんな怠惰な日々を過ごすうち
一つ気が付いたことがあります
ごめん、別にないです
既に意義を失った子猫を抱き寄せ
何もすることなく持ち帰り
家の前におく
低脂肪牛乳を皿に入れ
子猫の前に出す。
次の日の朝、子猫がまだいるならば繰り返し
それは何週間ものの日課となるのです。
つまり何が言いたいかというと
時は金なり。
ちりも積もれば山となる。
  1. 2011/06/11(土) 15:43:17|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
