8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天は煮物を与えない。

つまり私は神を超越した存在なのだ

どうも
私です
私ですね
私でした☆ミ


今日の出来事を話そうと思います。

アレはそうです、朝、学校に登校している時でした
二百万ボルトの電流が私の左3mを通り抜けたんですね?
そりゃびびりますよ
当たったら死にますからね
たまたま羽毛布団があったからそっちに電流が誘導されたものの、次はありません。
私は生き残るために自転車のサドルを抜き取りそちらに投げました。
私が本気を出してなげたサドルは時速65535㎞を越え、一瞬にして灰と化し、電流の元は途絶えました。
私はたちこぎで学校に向かいました。

そこまでは良かったと思います

問題は次ですよね

もう少しで学校に着くというころに、時速65535㎞で投げたサドルが時空を超越し、灰となったはずなのになんやいろいろあったらしく、謎の閃光とともに私の前に現れたんです。
まあ私は無事だったんですが、その閃光のせいで街の8/1212121212が崩壊してしまったので、学校は休みとなりました。
そのあと家に帰る前に、書店によったんですよ。
なんとそしたら、時空を超越した影響か、涼宮ハルヒの驚愕が出ていたんです。
発売日は昨日でした。
  1. 2011/05/26(木) 22:13:06|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕は八雲ちゃん!!!!!!!!!!!!

スクールランブル一期のEDさ
タイミングが大事っていうのを強調してるんだよね
これ真理だと思うわ
タイミングって大事よ
いや本当に大事
もうね、すべてにおいてタイミングって大事だと思うわ
タイミング。
ちょっとくらい人生やってたらわかるけどね
タイミングって大事だと思うわ
痛感するね
まあ俺は美琴さんが好きだね
一期の海で遭難するやつ
いやまあ美琴って名前は今調べたけど
美琴って運命感じるね
いやあ、御坂さんのことだよ
まあ俺は五和さんが好きなんだけど
禁書の中ではだけど
総合で言うとあれだよ
伊波ちゃん。
伊波ちゃん可愛いね
もう可愛いとかでは語れないよ
こんなところで油売ってるくらいならノート一冊に伊波ちゃんの可愛さを書き連ねる方が10009029402倍くらい有意義やと思うんよ
まあそこまで語彙ないから無理だけど
仮に埋めれたら俺にそこそこの語彙が備わってるってことだよね
嬉しいね
嬉しいよ


スイカ

何かしたいのはやまやまだけどいろいろかわりすぎた、舞台がネトゲじゃもうだめだ。
だからって現実は現実で微妙な話だし、何かするよりも、今は親交を深めるのが大事なんじゃね
最近連絡とってないな
ネタがないからしかたないね
  1. 2011/05/20(金) 20:36:52|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時には厨二な気分でいってみたいと思わないか?

というわけで俺はどっちかというと、どらえもんよりドラゴンボール派です。

いやあ、やっぱり考えるよね、一度は
あんときアレしてなかったら私は死んでたのかしらみたいな。
いやあ、たとえばさ、

あんとき俺が魔法使い作らなかったらとかさ、
あんとき俺が礼儀知らずじゃなかったらとかさ、
あんとき俺がカニングの病院いかなかったらとかさ、
あんとき俺がなんたらの薬もってなかったらとかさ、
あんとき俺がギルドを抜けなかったらとかさ、
あんとき俺が内緒しなかったらとかさ、
あんとき俺が課金厨じゃなかったらとかさ、
あんとき俺がギルクエ手伝いにいかなかったらとかさ、
あんとき俺がゆとりじゃなかったらとかさ、
あんとき俺がマジキチの兆しを見せてなかったらとかさ、
あんとき俺がまだ四次転職してなかったらとかさ、
あんとき俺が…って思い出せないわ
風呂入ってた時はもうちょっとあった気がするけどね

いやあ、まあ、こんだけあんとき率が高かったら逆に怖いよね
一番最初の、あんとき俺が魔法使いを作らなかったら、って
これ俺作ってなかったら多分全然違うかった気がする
まずHEAVENに出会ってないし。
つーことは今の人達とも面識なかったってことだよね
うん
なんかしんどい
  1. 2011/05/12(木) 22:29:49|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
