8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なあ、知ってる? あと一ヶ月と少しで今年終わるんだぜ?

今確か何日だっけ、20日。11月の。

ってことはだな、あと一ヶ月と少しで終わるんだな、2010.
分かる?アレだぜ? もう木枯らしさんがロックンロールで粋がる季節になってんだぜ?
半端ないな、本当に
こんな俺も何をしてるんだと突っ込みをいれられてもしょうがないもんだが、そんなのは気にした時点で負けかな。うん。
そんなことはどうでもいいわ

冬って幻想的なイメージあるくね? 少なくとも俺はあるね、
なんかさ、こう、今年を振り返る、のもあるんだけど、なんていうの? 今年どころか全部振り返れよ!!!!!!みたいな
まあ俺は振り返らないけどな

げっきょさん最近よくわからないや
具現化できねえ
どゆこっちゃ
わからんぜよ

んー、けどな
ごたごたしたのは苦手なんだよ、食べ物でたとえるのエクスカリバー?あのエドガーさんのエクスカリバー。マジロングシュートなんだけどさ、アレゴッドキャッチでとめれる癖にさ、なんでパラディンストライクは無理って話に、友人がこう突っ込んできたんだよ、「レベル差」ってな。わかるか?わからんだろうな、いや、わかってくれ。
そういえば俺は なんだっけ、冬に発売されるジ・オメガかザ・ワンコかしらんけど、ルビーサファイアでたとえると、エメラルドみたいなやつ。


そういえば、俺は今女子マネやってるんだが、雪女ちゃん可愛いんだよ、それと伊波ちゃんにカトレアちゃん。
カトレアちゃんの可愛さとソレに対する欲望を一時間語ってからのデリシャスゴールデンタイムはかなり達成感があったね。



あれ、終わるか


続きを読む
  1. 2010/11/20(土) 21:42:35|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

そんなことしらんなあ

あ?げっきょさんがデレるとか、なっさんが性格違うとか、完全に内輪ネタとか、メイプルやってない人お払い箱とか、一応バトル系なのに一瞬で終わってるとか、最後らへんげっきょさんお前絶対まじめにやる気ないだろとか、その他とか、もろもろとか、エトセトラとか、全部無しでな?

それじゃあこめへんいこうか

じぇの

中々プレイだけは高度だよ!!!!!プレイだけはね!!!むすこ?なにそれ元気ないなあ!!!

お茶さん

どれを思ったかわからないけど俺も思った。


え?今から読むのは誰得?俺得 → 続きを読む
  1. 2010/11/11(木) 19:03:02|
  2. 小説の別の
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エロゲをせっかくやったのに何で記事にしてないんだよ!


ということで記事を書こう。

げっきょさんがやったエロゲ
ということで恋と選挙とチョコレート。→恋チョコ

※軽くネタバレ


東雲さん!東雲さん!東雲さんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!皐月皐月皐月ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!東雲皐月たんの淡い緑髪ロングをクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
大島ロール食べてる東雲たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
大島君と結ばれて良かったね東雲たん!あぁあああああ!かわいい!皐月たん!かわいい!あっああぁああ!
皐月たんの代わりに大島君が生徒会長になってくれて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…エロゲも大島ロールもよく考えたら…
皐 月 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!高藤ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の東雲ちゃんが僕を見てる?
CGの皐月ちゃんが僕を見てるぞ!東雲ちゃんが僕を見てるぞ!立ち絵の皐月ちゃんが僕を見てるぞ!!
エロゲの皐月ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には皐月ちゃんがいる!!やったよ葉月先生!!ひとりでできるもん!!!
あ、恋チョコの皐月ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ未散ぁあ!!千、千里ー!!美冬ぁああああああ!!!衣更ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ皐月ちゃんへ届け!!高藤学園の東雲さんへ届け!




ふぅ・・・

まあ概要を話すとこんな感じになるね♂

感想はまあ・・・追記でもいいか

そういえばなんか他社ゲームデーターが混入やらなんやらで回収されてるみたいだけど
げっきょさんは様子見とかせずに一直線で買ったから勝ち組だね!
他人の評価待ちだったやつらざまwwwwwwwwwっわwwwwwっあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ついでに評判悪いけど俺は好きだよ、☆三つ!

そういやこめへん

しるきー

ああ。大丈夫だ。問題ない。正しいぞ。多分。

竹中さん。

つ 一番いいの




さて感想。
そこそこ※ねたばれあります 続きを読む
  1. 2010/11/04(木) 17:04:47|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
