8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カトレアちゃんが可愛すぎてマジJustDoIt

100919_2237_01.jpg
なんかいろいろげっきょさんにストライクした
イヤマジで
もう寝てるところ起きる前にそのままエンスカイしたいくらいマジドゥウィッシュって感じするね
更にいうと二日で29時間プレイは流石にげっきょさん驚いた
まあどうでもいいんだけど
カトレアちゃん可愛いね
ってか今回可愛いやらかっこいいやら多すぎて吹いた
ポケモンは微妙なのにトレーナーがイケメンになりすぎてマジヤヴァイ
あとアイリスさんが最後のジムリーダーっていうのはアニメにも影響するのか?
そこらへんちょっと気になるね
けどそんな気になるのもカトレアちゃんの川合さんでマジ可愛さうっひー

ふぅ
終わるか
  1. 2010/09/20(月) 14:04:57|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

altu...///

まヴあいい

つまりな?


マークさんはマジイカロスでありマジマークさんでもあるがゆえにマークさんはマークさんパワーメイクアップした瞬間にマークさんはマークマークマークさんになるためにそれがイカロスでマークさんがマークinマークになった瞬間にマジマークさんマジマークだからマークさんはマークでありマークさんはイカロスでもあるんだけどこれはマークさんがイカロスであってイカロスがマークさんではなくてマークさんは決してイカロスなんだけどイカロスさんは決してマークさんではないんだよねそこらへんわかってないイカロスさんがマジイカロスすぎてマークさんがマークなのは仕方のないことなんだからマークさんのことを少しでもマークしてもらえるようにマークさんはマークさんにマークさんすべきなんだけどマークさんのことだしやっぱりマークさんはマークさんらしくマークさんさえしてくれれば俺はそれでマジイカロスなんだからマークさんはマークさんらしくマークさんイカロスマジマークさんなのはさっきも言ったとおりだけど実はマークさんはマークさんでありイカロスではあるんだけどマークさんになったイカロスはイカロスですらなく実はマークさんでもなくそれはマークさんのために作られたイカロスはマークさんのイカロスであってそいつは既にイカロスでもなくマークさんでもなくそいつは誰かというとなんにでもない存在でマークさんらしくマークさんはマークさんしてくれてれば俺はそうでいいからメンタル面がマークさんだろうとメンタル面がイカロスであろうと何であろうとマークさんはマジフェンリルであってイカロスはフェンリルではないんだけどマークさんはマークさんでありイカロスでありフェンリルでもあるからマークさんはマークさんにマークさんらしくフェンリルとイカロスでマークさんしてればいいんだけどそこで間違っちゃいけないのがフェンリルはフェンリルであってフェンリル以外の何者でもないんだから当然フェンリルはマークさんではないんだけど実はマークさんはフェンリルなんだったりしたら、マークさんはフェンリルでありイカロスであるんだからフェンリルはイカロスっていうバカがでてくるかもしれないんだけどマークさんは神々しいマークさんのために故マークさんはフェンリルでありイカロスでありマークさんだけどイカロスはマークさんでもないしフェンリルでもないしフェンリルはマークさんでもないしイカロスでもないっていうこの矛盾していそうでマークさんだからこそ実現できる矛盾していない理論こそがマークさんがマークさんでいれてマークさんらしくあれる方法。


じかーくさん
だがな?


ここで間違っちゃいけないのがイカロスは強いていうとマジイカロスだけど所詮イカロスなのであってマークさんはマジ天使なんだけどイカロスでもなくてマジフェンリルがフェンリルしててもマークさんにはフェンリルできないっていうか、マジマークさんがイカロスでありフェンリルであり天使でもありマークさんでもありメンタル面でもあるマークさんがそれすらマークさんできないなんてありえないことなんだからマジフェンリルさんマジマークさんはマジイカロスでありマジ天使でもあるが故にしょうがなしでマークさんはマークさんなはずがないんだからマークさんはマジフェンリルなことは既に上で証明していることなんだけどマジマークさんはフェンリルでもありイカロスでもあることも上で既に証明してるしあとはマークさんがマジマークさんマジ天使なことを俺が証明さえすればマークさんは素晴らしくマークさんはマークさんらしくマークさんを突き抜けることができるんだからマークさんはフェンリルとイカロスはマークさんだったりするんだけどマークさんは天使だしどうしようかとおもったらマークさんは天使でもあるんだけど天使はマークさんじゃないんだよね、ここら辺難しいよ、だけど天使だってマークさんになりたいと思うのは天使として当たり前の思考回路で反対にマークさんにならない天使なんてただの異端であると同時にマークさんはマークさんだから天使でもないんだけどマークさんは天使なの。
  1. 2010/09/11(土) 00:18:28|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みんな泣くんじゃねえ!! 俺達が泣いてたら澪たちが笑って卒業できねーだろうが!!今までけいおんを応援してきたのは最後に笑ってみんなを送り出すためだろ?どんな最後だろうとけいおんに命掛けてきた自分の人生を汚すようなマネだけはやめろ!!・・・いや、断じてしちゃならねぇんだ!! これは1度かんなぎで道を踏み外した俺だからわかるナギが処女かどうかなんて大した問題じゃなかったんだ…ただあの時俺は・・・恥ずかしいんだが自分の信じてきたものが全て否定された気になって自暴自棄になっていたんだナギは俺のために処女をとっておいてくれてる。そう思うことで生きていた自分がいたからな・・・だがそれが否定されて…漫画にウンコをかけるなんてことまでしてしまっただけど冷静になって部屋で自分のウンコを片付けてる時にようやく気が付けたんだ処女であろうがなかろうがナギは俺の心に生きているってな!! なさけねぇよな…俺って・・・あぁ、すまねぇ…まぁ1度道を間違えた俺だからこそお前らには道を踏み外してほしくないんだわかったら暖かく見守ってやろうぜ、俺達の生きる希望ってやつをな!!

sotugyou.jpg

あぁん・・・
けいおんも終わってしまうのね
まぁ番外編あるらしいけど
もう一回いうわ
けいおんも終わってしまうのね・・・
まぁ正直さ、そこまではまってるってわけではなかったけど
なんというか、とりあえずこれ見ときゃいけるみたいな立ち位置よ
わかる?
この感じ・・・
なんていうのかな
一番安定してるの、わかる?
そこまで好きじゃないから一週間が苦痛じゃないんだけど、見たら見たらで楽しめる
この感じ。
まぁ、うん
終わるわ
けいおん。


ってかけいおんとかどうでもいいわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ポケモンおわるやんポケモン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どうするんよほんま!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やばいってほんま!!!!!!!!!!!!!!!!!
ベストウィッシュとかマジウィッシュでダイパの最終回がちゃんとロケット団してくれてるやん!

終わる
ポケモンみる
あとで録画したやつもう一回みるけど



kmhn 続きを読む
  1. 2010/09/09(木) 19:15:48|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
