8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はいきましたテンション上がるうううううううう

http://sprite.gr.jp/products/koichoco/eventcg/

はいきましたよ
恋と選挙とチョコレートのイベントCG
えっちシーンCGは発売直前に公開か、そこまでえっちに特化したエロゲじゃないから公開しないよ!のどっちかだろうね。欲しいわ、買うわ、
あとアレだな、森下さんとかいうのがもうアレだわ、なんかどっちかというと好き?程度だけど、パッと見でさ、うん、おk、キャラクター人気1位らしいし、うん、おk




小説は俺はもう屑なので夏休みだし3本立ての超超短編にしてみる
今二本目かいてるよ!遅いね!なんでおそいかって?
そうそう




http://ta-online.jp/main/

このタルタロスとかいうネトゲ
ご友人がやってるからやってみた
ってか前に一時間くらいやってたけどね、一時間だからほぼ初プレイともかなわん




小説の話に戻ってみた

アレだよアレアレ
俺ってさ、よく思ったんだけど
皆を平等に登場させすぎだと思うんだ。
祭りの時は一人減ってたけどな、んなもんあんまかわらん

だからこの夏休み編、健君+誰か一人の話を作ってみた、ってか作ってみてる

一話目は皆いるけど、二話目は光輝君、三話目は空君でいくっぽい。
空君はアレだよ! ヘアピンだよ!!
光輝君はアレ、一応オタ設定だからなんたらーみたいな
マァ終わるか

こめへんたいんぱくと

たかさん

確かに、知らん人ばっかだったけどそれはげっきょさんがアレなだけで、調べたらなんかものすごかったような覚えがある、
シナリオは確かに心配・・・げっきょさんが涙目になれば合格点だよ!!
と、調子にのってみる

空スイカ

俺はバカだけどバカじゃないぜ


はにわさん

はにわさん・・・もうあなたしかいなmazitensi@173みちゃんマジ可愛い!!


じぇの

素でやったからよくわからんけどありがとう

竹中さん

竹中さんの方がかっこいいよ・・・こう・・・なんか・・・///(キュンキュイ///


石丸さん

そうなんです///(キュンキュイ

石丸さんのおなか周りの筋肉育ててあげたから御礼くれ
  1. 2010/08/30(月) 23:35:33|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

このバトンヤったら小説書く

げっきょさんの脳内フォルダが解禁かもしれない
多分解禁しないけど





【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』

雪、綺麗だな

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード2 『月』

げっきょさん!

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード3 『花』

君を散らせはしない

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード4 『鳥』

君を連れ出そう

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード5 『風』

女の子:っきゃ///スカートが///

み、みてないぞ!


★キーワード6 『無』

君と僕は決して

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード7 『光』

ニコッ

女の子:え、う、うん///(マブシイ///


★キーワード8 『水』

み、水をくれ……

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード9 『火』

メラ!

女の子:きゃぁ!服が///(キュンキュイ


★キーワード10 『時』

時の逆さ歌で君を幼女に

幼女:え、う、うん///(キュンキュイ

★このバトンを回す生け贄5人
石丸さん
石丸さん
石丸さん
石丸さん
石丸さん


とりあえず五人選んだけど
やってくれるかな・・・?


まぁこめへんたい



ハニワさん

兄貴!
  1. 2010/08/28(土) 12:12:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

忙しいなァ・・・

いつもより疲れる
それが夏休みクオリティ
夏休みなのにね!
そのせいであと五日程度でおわるであろう夏休みの宿題がまだ三つほど残っている
終わる
終われ
終わらさなきゃね
小説もかけてない
書きたいのに
有る程度アイデアたまってるのに
フヒ
シルフェイド幻想たん
いい感じ
面白い
フリゲ

うりゆちゃんが可愛い

いい感じ

終わるか

こめへん 続きを読む
  1. 2010/08/26(木) 15:33:17|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
