8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲームっていいね

更新しなかったのは
げっきょさんがネタなかったのもありますが

イナズマイレブン3ボンバーをやってたからなんですね

知ってる?イナイレって映画化するんだぜ?ミュージカル化するんだぜ?

イナイレすげぇよな!

アニメみたいけど塾とかいうのと重なってるから無理だわ

みたいな

むしろみたいな

みたいな☆

無理かな

んで今

ホームページいってきた

話中盤くらいじゃんwwwwwまだwwwwwwwwwwwイナイレ余裕であと1年か2年は余裕で余裕で余裕ですねwwwwwwwwwwwwブルーレイクオリティで録画するわwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でまぁ

とりあえずイナイレはEDみたんですね

普通ならここでED後の特典ある程度やったりして終ったりするんですが

まぁ通信とかできるじゃん?

で発売して間もないからわいふぁいしたら誰かいるかなと

まぁいいか

あぁあと

禁書買い始めました

5巻までかったよ!

イナイレやらでまだ読んでないよ!

早く読みたいよ!

一方さん早く読みたいよ!

終る

こめhn 続きを読む
  1. 2010/07/27(火) 19:52:12|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋山澪って

絶対アレだよね

みてよ


kikoujhou.jpg

ちょっとこれは

気功砲を習得しようとしてると
いわざるをえない


これだけ



どうしよう

まぁ

けいおんはパクりが多いね

これとか

っは

hha.jpg






死ねばいいのに

そんなに嫌いじゃないけど

すきでもないね

うん

終る


kmhn

非公開さま


やぁ、がんばれ
  1. 2010/07/18(日) 19:35:03|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

久しぶりに

ネトゲINしたら懐かしい人がいた
うん
しゃべったね
20分くらい
多分

まぁ懐かしい人と時々しゃべるってのはいいもんだ
楽しいし
けどそれ以前に
そういう人を作っておけるってのが大切なんだよね
そういう人が居ないと寂しいよね
死んじゃうよね
むしろそういう人は自分を理解してくれてるんだよね
んで、逆に自分もその人を理解してるんだよね
だからこそ長続きするんだよね
懐かしいとかいえるんだよね
だから皆もそういう人を作れば思うんだよ
げっきょさんは何人かはいるよ
だからげっきょさんは勝ち組と思うよ
久々に楽しかったな
部活いってくるか
フヒー




kmhn



k1さん

気付くの早かったらアレじゃん?
次の巻が出るの待ち遠しいから
まとめブログとかで存在はしってたけど
本屋で実物目にするまで手出さなかったっていう

お金に余裕が出来たら禁書かうよ!


ヨーg

黒髪ショートおつ
  1. 2010/07/17(土) 12:19:07|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
