8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩がてら冷たいものでも買いにいくか・・・

某ゲームの眼鏡かけてる女顔のやつの言葉

これを思い出してげっきょの家から一番近い自動販売機を考えてみた
徒歩20秒だぜ・・・
近いな
だけど砂糖がてんこもりのやつしかないことをおもいだし
もうちょいとおくのも考えてみた
徒歩1分くらい
近いな
だけど砂糖ryってか同じ会社の自動販売機だから当たり前といえば当たり前
もうちょい遠く
徒歩5分くらい
まだ近いな
ここはいろいろある、コーヒーとかファンタとかあるファンタとか砂糖てんこもry
もうちょい伸ばしてみた
徒歩8分くらい
ここはなんか振るゼリー状のやつとか売ってる、買ったことない

もう思いつかなかったぜ

そういや5,6年前は徒歩1分のところにスーパーがあったんだが
それがつぶれて以来自転車で4,5分のところにしかないんだよな
まぁどうでもいいや

そういや三日くらい前に更新しようとおもってたネタ
忘れた
残念><


こめへん
続きを読む
  1. 2010/04/26(月) 22:02:49|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

hha!

っは
hha.jpg

itti.jpg




いや、ね

気付いた人はすごいとおもうよ

俺ってなんでやるの遅いんだろう

めんどくさいからだね




まぁアレだ

いろいろ始まりましたね

今期はいろいろあるかな

けいおん、AB、迷い猫、会長はメイド様、荒川、ワーキング、デュラララだろ・・・?

ぱっと思いついたのでこれだけあるね
たぶんもっとあるだろうね

けいおんは2クールらしい 続きを読む
  1. 2010/04/18(日) 21:00:45|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

きいてないよ

いや
嘘だろ
お金ねーぞ



アレだよ

くどわふたーが

夏発売とか書いてあったから

8月9月とおもってよ

いや、さ

HPみたらさ

6月25日だってよwwwwwwwwwwwわろすwwwwwww
延期したらいいなwwwwwwwってか延期しないと発売日にかえなっしんぐwwwwっうぇwwwwwwwwwwwwwってかwwwwwアニメイトでwwwww予約してるらしいからwwwwwいかなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwまだいけるかなwwwwってかwwww電車賃でくどわふ買えないwwwwwwwwwwwwwwwそんくらいギリギリwwwwwwっうぇwwwwwwww


さて

ポッポさんが唯一したアレだ

子ども手当てアテにしようぜ

手続きしてくれようか

よろしく



鳩山さんも子ども手当てをエロゲに使われるとはwwwwwwwwwwwwおもってなっしんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwまさにざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


終るか

おツ
続きを読む
  1. 2010/04/11(日) 19:02:40|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
次のページ
