8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF13が三桁突入だってよー!

今日は木曜日ですね
前の記事が金曜ですね
時間たつのはええよ
けど今週は遅いほうだったな
いつもが23秒とすると今日は29秒くらいか?
6秒くらいかわらんか

さて

テスト中ですねいま

明日最終日ですね
三日がかりだから今日二日目ですね

つまりさ
明日で終るってことなんだよ
つまりな
先生の話によると

三学期でもwwwwwwwwっうぇwwwっうぇwwwwwテストおわったらおまえらwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwもうwwwwwww三年の評価に入るからwwwwwwwwwwwwwwwwww真面目にやっとけよwwwwwww

らしいぜ

もう寝れないじゃないか

やばいな
さらば俺の睡眠ライフ
やばいなんか普通の記事ですね
俺らしくねぇ
まぁいいや

メイプルのほうは

和風さんが考案なされたのが実装されましたね
お友達の名前が全鯖に広がるとか・・・ッ

まぁ対して何もないんですがね

ってか時々FAの和風さんが書いた絵とかみてるんですけどさ

和風さんってなんかものっそ絵が評価されてるよね
あんなに好評価うけてるのみてるとさ
俺はてめぇらがほめちぎってる和風さんのお友達なんだ・・・ぜ・・・?
みたいな

ってかそうおもうと自分の絵かいてもらったのってやばいほど光栄なんじゃねとかおもえてきた
どうしようかryryry

なんか恥ずかしくなった
終る


こめへんた! 続きを読む
  1. 2010/02/25(木) 21:46:54|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なんもかんがえてねぇや

1週間たっといてネタにできそうにないイベントが一つも起きないって
俺の人生どんだけつまらないんだよ
まぁそんなもんなんだろうけどね

んー

何かないか

前もかいたかもしれないけど、最近イヤホンさすところあるじゃん?
あそこがぶっこわれてさ、音でないんだよな
ニコニコみれねぇや
ってかみれるけど音でねぇや


んー

やべぇ
まじで何もないですやん
どうしましょうか

ってわけで

半年後くらいに買うことになるであろうくどわふたーの近況を綴っている
くどわふブログなんてところをみてきてみた


うん
みてきただけ
かくことまじねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇえうぇwwwwwwwww


最近読んだ長編SS

http://blog.livedoor.jp/minnanohimatubushi/archives/1305433.html

中々
漢字時々読めなかったけどな!

ふひwwwwwwwwやっぱかくことねぇwwwwwっうぇ

寿司打っていうタイピングゲームしてみた

5,3

まぁ二分間にどれだけうてるかっていうので、ミスしなかったらちょっとだけ制限時間ふえるっていう

平均で 5,4/秒 だから
一秒に五文字?

はやいのかおそいのかわからないわ




うし、こんだけかいたらおkだろ
こめへん





続きを読む
  1. 2010/02/19(金) 16:22:22|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

動画はっときゃいいんだよ!

ってことではるわ



最近できた新しいメドレーだよー

最後が衝撃的すぎて吹いた、





ドラえもんは卑怯
危うく涙でるところだったんだぜ・・・



ないね

ぐふ

最近なくなってたと思ってたマイクが押入れから見つかってびっくり仰天した
新しくかっちまったじゃねぇか^o^
まぁあっても家に誰もいないときしかskypeできないんですけどね、

この頃更新頻度が堕ちてきてるのはなんでだろうか考えてみた

・PC起動自体が減っている
・ネタはなくても更新できるんだけどねぇ
・変態死ぬ

まぁPCを起動しなかったらそりゃ更新もできないわけで
あたりまえのこといってんだけどなんだろうしらねぇよばーか

に、しても最近イヤホンの調子が悪い
音がでない
買いなおそうか
もったいねえな
うむむ

うっひょーいい

終るか

コメへン

続きを読む
  1. 2010/02/11(木) 10:59:30|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
