8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

longpass!

久しぶりにめいぷrINしたぜ!

現実やらリトバスやらでINしてなかったからな、とりあえずINしてみたら、
あれだなんだ
なんとかピラミッドあるじゃn
あれが楽しすぎてちょいとやばかったかな

だってあれだぜ・・・?
この火力がないことに定評がありすぎるげっきょさん
が35kとか40kとかでるんだぜ・・・
更に全部いったら普通に黒い品・・・
ヤヴァイあれは相当ヤヴァイ
なんとかピラミッドで俺のサイフが氷河期終るかもしれない
さすがにないかもしれんがね
んにしても
やっぱ会話楽しいぜ
なんていうかね、現実との会話とはまた違った味がある
まぁそりゃぁチャットなんだからあたりまえなんだろうけど
きちんといいたいこといえるってのかね・・・?

っていいますかなんかまた恥ずかしくなりそうだからやめるか
6日も更新してないからさすがにひどいとおもって更新しようとおもったけどネタないのはひどいな俺
まぁそれがげっきょさんクオリティfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ここで一部しかわからんのでいくか

最近なんか溺愛よりぼーいっしゅのほうがフラグ率高い気がする
帰り道同じだから一緒に帰ることもおおいしな
ん、まてよ
うわ考え直したら俺かなり勇者ってるな
まぁいいわ
いつか溺愛とももっかいryryyryryryryr
とりあえずこめへんたい

続きを読む
  1. 2010/01/28(木) 22:28:24|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンだってよ!

ってわけでやってみる



◇名前◇
月響 まぁ げっきょ

◇簡単に自己紹介◇
後輩可愛いってか主に溺愛
そこらの同期よりは変態


◇バトンを回す選ばれし5名◇
やってるひとやればいいけどmetakiとかkaissさんとかね



@は見た人適当に

◇この中で一番に知り合った方は?◇
kaissさんかな


◇5名を色に例えると◇
kaiss
metaki


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
どうしていきたいだろう
いまのままがいいかな、まぁ一応俺は中々良いとおもってるし



◇もらった罰ゲーム◇
親の前でえろ本読んで「たまらねぇぜ」と一言  だった気


◇私からの罰ゲーム◇

家の前で誰かが通ったときに 愛してるよキャシー!
って大声でこっちをみるまで叫ぶ



少なかったぜ!
勉強するぜ!
こめへん! 続きを読む
  1. 2010/01/22(金) 23:58:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

後輩が東方をしっていた件

しかもあれだぜ
はーどしゅーたーだってよ
俺より上手いしやばいな
ってか俺はノーマルまでしか最後までいけませんサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず
あれだ
これをみてくれ・・・
100117_2128~01

俺の・・・象徴ともいえる愛すべき眼鏡が・・・四代目が・・・二年ちょい俺の視力を補ってくれた四代目が・・・ついに・・・・ついに・・・逝っちまった・・・

まぁ五代目さんカッタンデスケドネp^p^p^p^p^p^


五代目さんまだ緊張してるのかガチガチだぜ
おれがすぐに調教してやるぜ・・・フヒヒ


まぁどんどn緩んでくるだけれすが

ってかあれだぜ?

四代目さん

バスケのボールにあたっても壊れない
屈強の精神の持ち主だったのによぉ
もう寿命だったのかね
バスケのボールでいっちまった

七回くらい顔にあたったことあるんだぜ・・・?
八回目でとかないよな・・・
そのせいで二日くらい裸眼で学校いかなきゃならなくてよ
ってか壊れたのが二日前だからもうその裸眼ライフは終了したんですけど
あれなんだよ
黒板みえない
あと一瞬誰かわからなかったてガチでいわれる
眼鏡無しギャップ半端ないっす
コンタクトにしたら?とかもいわれたけどな
俺は自他共に認める眼鏡愛好家DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
ってことでこれからも眼鏡を愛し続ける
溺愛の次の次の次の次の次くらいにね!

んじゃこめへん


続きを読む
  1. 2010/01/19(火) 22:05:24|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
