8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日だしあれじゃねネタあるだろjk・・・

まだ年賀状だしてましぇん^p



ネタ終わった

どうする


んー


俺は今年
自分でポストに突っ込むっていう方法をとろうっておもってんだけど
まだ買ってすらいないんだよね^p^;;;;;;;;;;
ってか本当は出す気ないような
やべぇ打ち消し文楽しい

まぁさ

NETA

NETA

NETA...

あぁ

大晦日でおk





さて
今年は
既に
12/31
っつぅ
最後の日を迎えたってのに
なんもかわっちゃいねぇ
去年とおなじKA
成長しねぇな俺
成長したくないってのもあるんだがな
んー
意味はようわかんNEEEEEEEE

あれだ
大晦日といえば
一年の終わりだな
去年の同じ記事を見直してみよう

とおもったらなかった^p^;;;;;;;;;;;;;;;;;

んーどっかいったなぁ
まぁいっか


さてまぁ
たぶんこれが
今年最後の記事になるとおもうんれすが
まぁいっか
おわるか・・・

うし
これいっとくけ


げっきょさんを来年もよろしkU!

んじゃおわる

ばいびあー 続きを読む
  1. 2009/12/31(木) 17:35:24|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

^p^;;;;;;;;;;;;;;

^p^;;;;;;;;;;;;

なんでもないです

いや

何だ

なんだよ

触るなよッッ!

!?

おい

おきろよ

おきろよおおおおおお

!?

俺は

俺は何もしてないぞ・・・

俺も何もしてない悪くない悪くない

そうだよ・・・あいつがわるいんだ・・・

あいつがいきなり襲ってくるから・・・

そうだ・・・逃げるんだ・・・逃げ切って・・・身の潔白を証明してやる・・・フヒヒ

~~

!?

pgr

返事がない

    ただの屍のようだ

^p^;;;;;


~~

なんだと・・・?

この・・・俺が・・・?

何も・・・してないのに・・・?

うわあああああああああああああああああ


pgrpgrpgrpgrppgrpgrpgr

!?

何もしてないぞ・・・?

叫んだ、だけ、だ・・・俺は、、、何もしてない・・・

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA^p^;;;;;;;;;;;AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






自分でも何かいてるかわからんわ

こめへんするわ



続きを読む
  1. 2009/12/29(火) 17:04:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

らんらん?

さて

今日話す話題はねぇ

あれです

神々しい絵 についてですよ

あれだ

最近神々しい絵シリーズ投稿してないんですけど

ひまめ 雪c つむりん 誰か忘れた

の四人がいるんですね

ひまめはかなり前から描くっていってるんですが

なんでしょうか 結界でしょうか

筆が進みません マウスが動きません

なんでしょうか、自分もあんなクオリティでかいてもらったんだから
俺もできるだけそれと近いクオリティでかきTEEEEEEE
っていう気持ちが働いてるんでしょうか

んー俺は俺の描き方でいいとおもってるんだけどね

なんだろうね俺死ねばいいのに

打ち消し文とか久しぶりにつかいましたね

まぁいいわ

とりあえず四人、かきたいんですが

なんでしょうか下手なんだからマウスでかいた っていう防衛線はってるんだろどーせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいう声がきこえそうなきこえないような
まぁそれはそれでいいんですがね
げっきょクオリティですからね
これも言い訳ですね
なんだろうね
やべぇ俺なにいいたいのか分からないようになってきた

んー
あれか

迷走中ってか
なんだよ
これも言い訳か
ってか
あれだな
悪い子の言い分は全部いいわけになる法則だな
俺悪いことしたおぼえねーけどな
なんだろうなクオリティあげてねぇな
あげたいな
どうすればいい
とにかく描けばいいんだろうね
少しはあがるだろうね
んー
なんだろう
なにいいたいかわかんな
久しぶりに 軽い鬱記事書いたな
そのくせに長文っていう

サーセン

こめんとへんすぃん 続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 00:31:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
次のページ
