8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう12月・・・か。

題名をかっこつけてみたけどやっぱげっきょさんではむりでした

んーやっぱもう12がつだねぇ
あれだね 最後だね
もうすぐ にせんてん!がくるぜ
んーなんだろうね
毎年この時期になると
やりのこしたかなにかしらんけど
ものっそい喪失感が俺を襲う
ってか襲われたいよはぁはぁ
まぁいいわ
なんかあれだね
しみじみだね
そういえば学校で年賀状の話題がぽつぽつきたな
はやくね
12月29日でよくね
あ、冬休み中か
んー
ってかさあんなのさ
12月31日の深夜に直接ポストつっこめばよくね
50円もったいないんだよ
まぁいいや
今年はめいぷるともだちからももらってみようかな!?!?
とかおもってみたけど
めんどくさいなぁ
げっきょさんからはがきもらいたいひとはメイポ内で内緒か
nakaseyasinaisa@yahoo,co.jp
にでもおくればいいよ!?
ってか地味にもらうきまんまんですね
誰もこないっちゅうねん
まぁあれだ
なんていうんだろうな
たまにはこういうのもいいよな
前もやったかな
げっきょさんいちいち覚えてないです
んーそうだねぇ
俺はこの手のイベントっていうか
年賀状を50円の無駄遣いとしか捕らえてないから
今までおくらない=送ってもらえない
だったんだよねぇ
寂しいやつだねおれ
もっとたのしめばいいのに
わかってるんだよ
わかってるのになんでたのしめないんだろう
それはおれが馬鹿だからだろうね
まぁいいか
あんまり長文すぎるとだるいからな
おわるけ
あーそういえば最後に
和風様やら石丸さんにコメしてもらったんで
一応 pixia っての導入してみた
無料っぽいからね^p
案の定色の幅が広すぎて反対にめんどいくらいだったけど
まぁぼかし?とか水彩っぽくとかもできるから
使いこなせたらクオリティもうちょいあがるかな。とかおもってる
まぁ俺は小さいころから他のこよりダントツ絵が下手で
ゲームばっかしてるからだとかおもってたけど
まぁあんまかんけいないけど
手すらまともにかけないうんkでな
なんでいまこんなことしてるんだろうとかおもってるけど
マァ頼んできた人も自分も充実して納得してるだろうからいいだろう
とりあえずこんなへたくそでも
ネタとしてか真面目にまだましな絵なのかは恥ずかしい///からきけないけども
喜んでくれてうれしくないにんげんなんかいたら髪の毛ぬくけどね。

ながくなってしまった

こめへん 続きを読む
  1. 2009/11/29(日) 23:21:06|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

くそ眠たい俺に 悩む という選択肢はなかった

ので、30分ほどでぱぱっとかきあげた

めたきのときもいったけど俺はやっぱ悩まずかくほうがいいかもしれない。。。


しんじk


地味に良作かもしれない

髪の色とか肌の色とか狙ったのがなかったから妥協した・・・
やっぱ色種類がおおいほうがいいしなんか導入しようかな・・・
まぁそれだったらややこしくなるから使い慣れるまでじかんかかるだろうけど!
まぁなんかペイントツール募集!おすすめのあったらコメyr!

あと最近小さくかくようになってきたきがする
きのせいか

あと次こそエイジさんかく・・・難しすぎて手があんまり動かないんだ・・・すまない・・・・



まぁとりあえずあれいっとくぜ?

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人がシンジkと答えるだろう
やばい満足した

こめへんむたいねむたい 続きを読む
  1. 2009/11/28(土) 03:30:39|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

もうしらね^p

いやだ
なんかさ
まぁいいや
はっちまえ
しらん^p


sirukin.jpg

もうしらn

口ないのは仕様

ってか目になやまされる

ってか目かいたら口がね

この ━ せんだと

なんかmjktにみえた

おれだけか!?

まぁ

うはwwwww
やばい・・・似すぎだろjk・・・・
これは緊急街角アンケートで質問しても10000人中10000人が汁菌と答えるだろう
やばい満足した

もうしらn

次はエイジさんだよ!

そんつぎひまめ様だよ!

ってことなんだぜ

んじゃこめへんた

続きを読む
  1. 2009/11/27(金) 16:24:53|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
