8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタないしAIRネタでひっぱるかなと思った矢先にこれだよ!

たかさんのblgにいったらまたバトンかよ・・・まぁいいけd


ルール

 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください


俺が5日以内に答えなかった場合の罰ゲームはけいおん見るの禁止だそうです
期間かかれてないから死ぬまでかな そげなのはいやなんで書きます


まあバトンいくぜます回ってきたバトン

Q1 ★名前は?
A1 月響 読み方は自由で
Q2 ★バトンを回す人を5人決めて♪
A2 誰かいたかな・・・ あー 石丸さんとかyr 
Q3 ★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
A3  めいぷr
Q4 ★上記この中で1番に知り合った方は?
A4 石丸さんかな!ってか独りしかいない
Q5 ★5人のいいところを書いてください
A5  石丸さんh- わかrn けど 話面白いかなってか絵うまいっす
Q6 ★5人を色でたとえると
A6 石丸さn:白とねずみいろまざったようないろ
Q7 ★5人は自分のことどう思ってる?
A7 んー わからn へんたry?
Q8 ★この5人と今後どうしていきたい?
A8 とりあえず blg での 交流だけでいいから なかよry
Q9 ★指定(口調)
A9 別にねーよ
Q10 ★バツゲーム
A10 石丸さん:SHUFFLE禁止な 2045年の午後18:45分まで
  1. 2009/06/30(火) 06:00:49|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

うぃっしゅ!

んー

AIRをみた日のよるなぜか泣いた なんだったっけな なにでないたか忘れたヶd

あぁ 夢だ あんなにぼろなきするはずない ついでに夢だから何で泣いたか忘れたんだな

ちょい最近やばい 2年くらい泣いてないかもしれn
誰か本気で心が荒みきってる俺にも一粒くらいでいいから泣けるの教えてくださいお願いします
とりあえzメイプルネタ作らんとこのblgの主旨変わるな・・・
がんばってつくるか


とりああええずこめへn

続きを読む
  1. 2009/06/30(火) 05:57:50|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

orehakokorogasusander 俺は心がすさんでる

AIRみおわった

泣きたかった けどなけなかった

コレは俺がだめだからだな うん

とりあえずいつかOVAもみようとおもう

あーなきてえ

けどなけなかったんだ コレは俺の心が荒んでるからなんだ

あと涙【大粒】がジブリの書き方とにてるとおもった どうでもいいや

とりあえずこめへn

続きを読む
  1. 2009/06/28(日) 20:19:26|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
