8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

toriaezu言い訳をします。

HA?げっきょ何更新してんだよ勉強してこいよっておもったひとがいるでしょう。
とりあえず言い訳。
いいます。
メイプル禁止なだけでPCいいじゃん!!!!!!!!!!!!!!!。
ごめんなさい。
塾の日だったし疲れたーとか言う甘い気持ちで。
更新して2ちゃんみたら勉強するし。という崩れそうな予定で。
やります。勉強はしますよ?けど息抜きですこれはそうだこれは息抜きだ。
けどめいぷるはしない。
友だちのblgでキャンペーンのSSとかのってるけど我慢する。
ちょっと我慢できなさそーだけど我慢すr。

とりあえず、本題いこうとおもうけどながくなるとおもうので追記に。
あー更新してごめんなさい許して あとげむさん日曜INyr-

fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo→ 続きを読む
  1. 2009/05/29(金) 22:14:34|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

俺はやればできるんだ!ってことをしょーめーしてやる

さて何に本気だすといいますと、
6月4,5日に開催される

中間てすと☆

五項目の難題がげっきょさんにふりかかる!

ちょっとかっこよくいいましたが所詮中間てすとですね。

今回なぜほんきだすかというと

母:ハードル下げるから本気だせや ※本当はもうちょい優しくですけどえ^p

さてこのハードルはなにかといいますと

そう。お恥ずかしながらわたくし、けいたいでんわ。 という
現代にはかかせないキーアイテム☆ をもっていないのです
人生というゲームの攻略に必要不可欠ともいわれるけいたいでんわ。略してケータイ。
携帯ってのは身につけたり、手に持ったりすること って辞書でひいたらでてきた。
んまぁどうでもいいけど

とりあえず、テスト五教科。平均75. 本来は80なのに5点もさげてもらっちゃった!

とりあえずなので今回本気だすことに。
なので。メイプルストーリー。俺のストレスの吐きばとして有名なあのネトゲを
6月4日(木)の1週間前の、5月27?28? あー28か。
28日から、メイプルを禁止しまして、勉強に取り組もうという
はじめてそれっぽいことをしようといたします。
いままでゲームやお人形さん置き場になっていた机を片付け。
学校から持ち帰った五教科の教科書やらのーとやらを広げ。
中間テスト範囲の紙をどっかにはって
勉強しようと思います。

あれ?げっきょINしねぇな。録消すか^p
とかいわないでください。

あーついでに、 日曜日と火曜日はたぶn(日曜日は確実)INします。
なぜかって?じゃないとたえれそーにないから。
え?なにに?さっきいっただろストレスの吐き場だってー
ごめんなさい独り言が過ぎたぜ

まぁそいうことですので

携帯狙うぞfoooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

あーついでに友だちと勝負してまして負けたらわさびのりっていうからいおかしを五枚いっぺんに食べるみたいな×ゲームもありまして。負けられないんだよ。
まぁ携帯ねらうz(ry

こめへんは続きで


fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo→ 続きを読む
  1. 2009/05/27(水) 22:04:25|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いやせっかくだし

別に上位狙うとかどうでもいいんですけど

一応左上にバナーはってみた。

仕組み理解したら オリジナルとかもつくってみます。

foooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

よし
検索してきますね!
いやまて検索するほどのものか?
Fc2の HELP! ボタンっぽいところおしてくるか。
であであ
さよーならー


おっとこめへんわすれてた

fooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo→ 続きを読む
  1. 2009/05/24(日) 15:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ
