8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ん。

友がなんとかのなんとかやろーzっていうからしてみた。

しんどかった。

おわったz

うし。報酬もらうど。

いべんど

は?調子のんな氏ねってか。なんでおれだけ。

うぜぇ萎えた泣き。

まぁ、時間たてばいけるのかな。。。

まぁ、ちっと寝る。

それでは

さよーならー
  1. 2009/01/31(土) 14:43:42|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっけないおわり。

いやっほぅうううううううううううううううううううううう

なんかさ。パスワドとかなくても

ほかのデーターからちといじったら

すぐできてしまった(A'

ってことで、ふっかーつ

これからもyrsk-

っつても引退してないけどね^^

じゃぁINしてきまー」

それではw

さよーならー
  1. 2009/01/31(土) 11:33:00|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パスワドとけねぇええええええええええええええええええええええええええ

どうするおれえ。

いつもやってるPCのパスワド忘れて二日過ぎた。。。

解くのがんばってるkedoもうやりつくした感しかない。。。

あーもうお父様に頼んでこのノートPCでこそこそやるより堂々とやる許可もらってみようかな。

まぁ、いちをこのノーパソでもメイプルダウンロードしてますので、いちをINはします。

それで、本命のPCでできるようになったらサクかって。。。。

夢sぬかしたるからまっとれやのどれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ま、俺じゃむりdakedone^^

ま、きょうhaねようとおもいます。

おやすみなさい。

それではw

さよーならー
  1. 2009/01/29(木) 22:27:56|
  2. 現実
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
