8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このバトンヤったら小説書く

げっきょさんの脳内フォルダが解禁かもしれない
多分解禁しないけど





【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



-口説きバトン-

★キーワード1 『雪』

雪、綺麗だな

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード2 『月』

げっきょさん!

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード3 『花』

君を散らせはしない

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード4 『鳥』

君を連れ出そう

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード5 『風』

女の子:っきゃ///スカートが///

み、みてないぞ!


★キーワード6 『無』

君と僕は決して

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ


★キーワード7 『光』

ニコッ

女の子:え、う、うん///(マブシイ///


★キーワード8 『水』

み、水をくれ……

女の子:え、う、うん///(キュンキュイ

★キーワード9 『火』

メラ!

女の子:きゃぁ!服が///(キュンキュイ


★キーワード10 『時』

時の逆さ歌で君を幼女に

幼女:え、う、うん///(キュンキュイ

★このバトンを回す生け贄5人
石丸さん
石丸さん
石丸さん
石丸さん
石丸さん


とりあえず五人選んだけど
やってくれるかな・・・?


まぁこめへんたい



ハニワさん

兄貴!
  1. 2010/08/28(土) 12:12:40|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

そういえば月響くんのキャラってナニよ 

わっふさーん/(●)\こと和風さんが何かやってたので
俺もやってみる
なんか月響くんになりきるらしいんだが
今ここで適当にキャラ付けしてやってみる

まぁ大体げっきょさんのキャラがそのまま反映したかんじでしょうが^p

ってかアレだよな、げっきょさんじゃなくて月響くんだからリアネタなしだよな・・・WORKINGとか・・・




【ネトゲのキャラになりきってひぃひぃするバトン】

☆ルール
必ず回す
キャラになりきって羞恥を捨て去りましょう

「ってことでやるんすけど何かだるいな・・・ってかなりきるってなんだよそもそもry」

☆名前・年齢・職業

「とりあえず月響っていうんだよ!!本名とかしらないよ!」
「年齢?あぁ、心はいつでも少年のままさ(キリッ」
「職業ねぇ・・・一応矢とかびゅんびゅん撃ってるけどそのうち君のハートをうちぬk(ry」


☆資格

「俺に生きる資格なんてありませんすいませんでしたごめんなさい」

☆今の悩み

伊波ちゃんが天使すぎて ねぇよ!あるとしたらお金がないよ! 」

☆自分の性格を一言で

「一言だと・・・? ・・・・・・屑」

☆ 誰かに似てる

「俺に似てるやついたらそいつは大層不幸な人生おくってるんでしょうねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇ最高wwwwwww他人の不幸で飯が美味いぜまったくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww」

☆社交的оr人見知り

「人見知りです、意外と、意外とってなんだろう、死のうかな、ってかアレじゃん?そりゃぁしゃべりやすそうなオーラだしてるやつぁいけるけどさ、名前もしらない通りすがりの人とか確実に無理だよね、不可能だよね、そもそもry」

☆ギャンブルは好き

「乱数の関係で1とか2とかHPが残る みたいなギャンブルでしたら、」

☆ 好きな食べ物・飲み物

「ぽんじゅーすと結婚したいです」

☆嫌いな食べ物・飲み物

「好き嫌いはいけないんだぜ・・・?」

☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

「理想の後輩のタイプ5つなら言えますが何か?」

☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る

「とりあえずローション土下座します」

☆親友と呼べる人は何人

「4人・・・かねぇ、、、けどアレじゃん?自分だけ思ってるとかだったら嫌じゃん?もしそんなんだったら僕死んじゃう」

☆バトンを回してくれた人は

「わっふさーん/(●)\じゃないです和風さんです」
「けどさ、この ☆バトンを回してくれた人は の、「は」ってあるじゃん、この「は」のあとに続くことばによって俺の言うこともかわってくるんだとおもうんだよね深く考えすぎですか、 」

☆人生談

「可愛い後輩は一生モンにしろよぅ」

「違うせつこそれ中の人の人生談や・・・」

☆何の為なら一肌脱ぐ!

「自分の好きなもの(キリッ」

☆この為なら一食抜ける

「抜いたあとに食べれば問題なしッッッッッッッッッッッッ」

☆趣味・特技

「中の人の特技はなんもないけど自分はアレですかねアレアレ」
「ってないんかい(ピシッ」
「はぁ・・・」

☆今行きたいところは

「自分の家が最高です(キリッ(最高のえがおで)」

☆今自由に使える お金があったら

「とりあえずお薬を買いますッッラーメン焼き豚大量に買うんだ・・・」

☆将来の夢

「SE30ッッッッッ」

☆その為にしてること

「時々0,1%くらい溜めてます^p^p^p^p^p^^p^p^p」




なりきれてない臭がぷんぷんする
まぁいいもんね!げっきょさんじゃなくて月響くんのキャラ付けとかいつかしようかな
ってかアレだぜ?
※げっきょさん=中の眼鏡 月響くん=ネトゲの茶頭巾

まぁわかってるたぁおもいますけどね^p

ってか思ったんだが

げっきょさんと月響くんのキャラをはっきり分ければ
その二人で会話させてカオスな記事にするっていう
誰得なこともできるんだよね
どうしよう
考えようかねぇ・・・
まぁいいわ
アレよ
WORKING!!まであと二日だぜ
伊波ちゃんの6話のキャプもはるとおもうんだ・・・
あと、伊波ちゃんが好きなやつなら絶対に悶えるキャプ一枚もってるんだが
ギアスさんとかほしいんじゃね



そういえば
これは追記なんですが
二時間後なので追記じゃなくてもいいから
これは追記じゃありません
では仕切りなおし

そういえば


唯可愛いよ唯
パン咥えて走るとか古典なんだけどさ、唯がやると全然古臭さとか感じないんだよな!不思議な事に
登校する時も遅刻ちこく~と焦っているのにおばあちゃんのお手伝いをしてあげたりぬこと戯れてみたりと
優しい性格に俺の心臓も打ち抜かれちゃったよ
OP!これがまた可愛い所濃縮なんだよな
唯のギターを弾く手の動きとかマジヤバイ、可愛すぎて抱きしめたい
ドキドキが止まらない~の所のフォーク加えてる所とかやば過ぎ
お菓子でてなづけられるってポイントすごく高いよね
それからそれから部活であたふたしてる所も可愛いし決められずに4月も終わっちゃうよーとかの
優柔不断な所も保護欲をそそるよね!
やっぱりねぇ、1話の最大の萌えポイントは先生に呼ばれて職員室に来た所ですよ
ここで澪と律と始めて会う事になる訳だが、二人が先生と話してる時に
口をぽかーんと開けて唯は立ってる。それが萌えるのなんのって
更に向こうがこっちに気付いて、唯が緊張のあまりドジをやらかしたりロボットみたいな動きになる所の可愛さって言ったら
そりゃあもう反則だね、天使のような可愛さだよおい
軽音楽を軽い音楽だからきっと簡単な事しかやらないよ!←このアホの子っぷりがたまらない萌え死ぬ
それから部室に入ろうとして変な妄想をする所もヤクいよねー
必死に「やっぱり入部出来ない」と言う事を言おうとするんだけど、空回りする所!
その必死さが良い!みたいな。可哀想なんだけどもっとやってくれ!って俺の深層心理は叫んでた
キーポイントのお菓子が出てくるんだが、それを食べる時の唯は本当に心の底からおいしそうに食べるんだよね
見てるこっちの方の顔もほころぶっていうか彼女には周りの人を幸せにする笑顔を持ってるよ
てかカスタネット、何あれ?思わずテレビの前でリズムを取っている自分がいたわけだが(笑)
しかもハーモニカなら弾けるかなって言った後に実際ハーモニカが出てきてたじろぐシーンがまたまた可愛いんだよなこれが
「すいません弾けません><」いいからカスタネットを叩いてくれええええええええええええ
それからも必死に引き止めようとされるんだが、その時の唯の気持ちを考えているとすごく胸が苦しくなって
テレビの前でもう止めてくれ、もうこれ以上唯を苛めないでくれ!!って涙目になってた俺きめぇw
まあ変わり身の速さも異常なんだがだがそれもいい
そして翼を下さいが演奏される訳だが
その時の唯の目見て思ったよ。これは音楽というものを真に愛せる目だなって
唯にならギターを任せて大丈夫だなって俺は1人心の中で納得したね、うん
その後、素直に自分の感想を述べちゃう唯ちゃんなんだがw
素直な所が凄く良い。あれで他の人なら嫌味に聞こえちゃうかもなんだが、唯にはそういう所は一切なかった。
しかもその後の楽しそうな雰囲気が伝わってきたって言うのも、聞かせる人には泣かせる感想だよなー
てかマネージャーってなんだwでも唯のマネージャーやる所も少し、いや凄く見てみたい面はあるなw
その後のギター5000円くらいで買えるかなーとか可愛い事言ってるのもとっても良い
全体的にすごく可愛くアホの子、でも根は優しくて和ませる存在って印象が伝わってきたな。
さあEDな訳だが、最初これ見た時びっくりしたよ!今じゃ7、80回見てるから馴れたんだけどさ
こういうのゴスロリ系って言うんだよな!?唯達の衣装があまりにも制服と違ってたからびっくりしたよ
でもこういうのもいいよな!新しい何かに目覚めてしまいそう…
次回予告ぅー
初めての高校生活と部活に不安を抱きながらも期待で胸がいっぱいな女の子の心情をリアルに表現していたな
てかこの予告はやばい、うますぎる、なんでだろうな?目から汗が流れるのが止まらんのだが。。
見終わった後の喪失感と興奮がヤバイわけですよ。
思わず窓開けて叫びたくなるくらい。それくらい感情移入してしまっている自分がいるのに気付いた
いやーそれにしても唯可愛いよ唯。軽軽しく「唯は俺の嫁」なんて言えるレベルじゃないね
俺が「唯は俺の嫁」て言う時には今までオキニだったキャラスレ10何ぼかを全部オキニから外したね
そして唯で抜こうとしてた俺を風呂場に引っ張ってって冷水を頭から被せたね
この子はプラトニックでピュアな子なんだ。こんな聖なる天使のような子でエロイ妄想をしてはいけないってね(泣
体も心もキレイにした後に俺はこのスレに向き合い書いた「唯は俺の嫁」と。
それにしても次回が楽しみだよ唯。ああ唯の事を考えると胸が張り裂けそうだよ唯。
唯唯愛してるよ唯唯。木曜日深夜に会えるのを楽しみに待っているからね唯。それじゃあお休み唯。



この愛すべき天才のコピペを
伊波ちゃん風に変えたい
さすがに伊波ちゃんだけでは無理?
あ?こいつは平沢さんだけで書いてるんだぞ?
俺も伊波ちゃんだけで書くべきだろ・・・

とか思ったけどさすがに思いつかないので

WORKING!!全体のキャラを使いまくって

がんばろうとおもうんだ

できるだけ伊波ちゃん要素高くするけどね

んじゃいつか

ばいびあ

こめへん








こめへn 続きを読む
  1. 2010/05/09(日) 16:38:17|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトンっぴ

nzya yaruo!

nagaikara tuiki///


すずね†さん

まぁ日記みたいなもんですからねぇ

終わりはないかと

くどわふやるぜ!


じゅん

いいけど死ぬかもしれないんだぜ
ってか最近INしてないな あとでするか 続きを読む
  1. 2010/04/10(土) 20:29:08|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトンだってよ!

ってわけでやってみる



◇名前◇
月響 まぁ げっきょ

◇簡単に自己紹介◇
後輩可愛いってか主に溺愛
そこらの同期よりは変態


◇バトンを回す選ばれし5名◇
やってるひとやればいいけどmetakiとかkaissさんとかね



@は見た人適当に

◇この中で一番に知り合った方は?◇
kaissさんかな


◇5名を色に例えると◇
kaiss
metaki


◇この5名と今後どうしていきたいですか?◇
どうしていきたいだろう
いまのままがいいかな、まぁ一応俺は中々良いとおもってるし



◇もらった罰ゲーム◇
親の前でえろ本読んで「たまらねぇぜ」と一言  だった気


◇私からの罰ゲーム◇

家の前で誰かが通ったときに 愛してるよキャシー!
って大声でこっちをみるまで叫ぶ



少なかったぜ!
勉強するぜ!
こめへん! 続きを読む
  1. 2010/01/22(金) 23:58:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ばってぃーど バトンの過去形

まぁどうでもいいわ
バトンやるぞ!
それも☆☆
ポケモン☆ばとn
あはーn
いくぜ!
俺のターン!
違う
バトンいくぞ

~ルール~
・質問には出来るだけ答えること。どうしても無理なものだけスルー可。
・質問には正直に答えること。嘘はダ・メ☆
・正直に答えないと恐怖の大魔王が多分降りて来ます。
・送り主に関する質問は絶対に答えること。
・回す人は3人だけだお♪回しすぎると楽しみが減るお♪


1.好きなポケモンは?ベスト3まで解答可。

シェイミとハピナスとサーナイト!  あぁ、劇場版のシェイミは死ぬといいよ

2.逆に苦手なポケモンは?ワースト3まで解答可。

特にないけど  ブラッキーが苦手だわ

3.じゃぁ上の二つの理由は?

シェイミあれですね
バグで、なんたらの花園で手に入ったというなんたらと
なんかよくわからんけど好き

ハピナスはなんかしらんけど好きなんだよ理由がいるか!

サーナイトは御三家以外でまともに育てたポケモンの一人目です


ブラッキーはね、あれだ容姿とかじゃなくてね、
昔、ポケモンコロシアムってあっただろ?あの、オーレ地方の。
あれのさ、最初の選択画面の、右のほうで、
勝ち進んだらトレーナーがブラッキーだしてきたのよ。
で、そいつがさ、
まだ努力値もしらんような俺を
攻撃以外で倒すって言うね。うん。
衝撃的なやつだったので
印象にのこってる
まぁあれだな、ブラッキー嫌いじゃなくて、そのトレーナー死ねよ
なんだったかな、 あやぴかと、かげぶんしんと、まもると、なんかだったかな
ってかここだけなげぇ


4.もしポケモンがいたらどうする?

どうしよう あれだ ねんりきで飛ばしてもらう  サーナイトに


5.もしポケモンがいて、一緒に暮らせるとしたら何と暮らす?ちなみに原形で。

なんだろ サーナイトです///あれじゃんねんりきでいろいろ楽だし好きだし


6.そのポケモンが何かしてくれるそうです。何してもらう?

飛ばしてください///

7.…そのポケモンと一緒に寝たりしちゃう?

/// ん、  んー どうしようか おれが下で寝るからベット使ってください

8.…そのポケモンと一緒にお風呂入ったりしちゃう?

それはない

9.…そのポケモンが抱き付いてきたらどうする?

どうしよう あれだ 性別による ♀だったry


10.そのポケモンと貴方の関係は?

持ち主ってわけでもないけどなんかあはんみたいな

11.そのポケモンのどこ・何が好き?何個でもOK

見た目も技も能力もなんか色々全部


12.そのポケモンのこと結婚したいくらい好き?

結婚はいいわ(

13.そろそろ疲れてきた?

別に

14.ポケモンに似てるって言われたことある?

変態に似てるっていわれたことならある

15.言われたことがある人は何に似てるって言われた?

変態

16.ポケモンになってみたい?

いいえ

17.なってみたい人は何になりたい?

空とべるやつかな!

18.じゃぁなってみたい・なってみたくない理由は?

空とry

19.このバトンの送り主をポケモンに例えると何?

なんだろ しらn
んー
んー・・・
すばやいポケモん!

20.その理由は?

さぁなんだろ シャドーのとき アサルター? やってた印象しかry
からかな

21.このバトンの送り主がそのポケモンになって現れたらどうする?

死ぬかもしれn

22.そのポケモンになって現れた送り主が何かしてくれるそうです。何してもらう?

遺書かかせてください

23.ズバリ!貴方にとってポケモンとは?

いいね もう あれだ はまる

24.これで終わりだお♪お疲れだお♪おっおっおっ♪

おつかれんこんちっぷすたーぬき

25.最後に回す人を三人どうぞ。

誰でもいいんじゃね あー 暇人さんとかどうよ


よし
こめへんしてみる



続きを読む
  1. 2009/10/08(木) 17:43:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
