8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動画はっときゃいいんだよ!

ってことではるわ



最近できた新しいメドレーだよー

最後が衝撃的すぎて吹いた、





ドラえもんは卑怯
危うく涙でるところだったんだぜ・・・



ないね

ぐふ

最近なくなってたと思ってたマイクが押入れから見つかってびっくり仰天した
新しくかっちまったじゃねぇか^o^
まぁあっても家に誰もいないときしかskypeできないんですけどね、

この頃更新頻度が堕ちてきてるのはなんでだろうか考えてみた

・PC起動自体が減っている
・ネタはなくても更新できるんだけどねぇ
・変態死ぬ

まぁPCを起動しなかったらそりゃ更新もできないわけで
あたりまえのこといってんだけどなんだろうしらねぇよばーか

に、しても最近イヤホンの調子が悪い
音がでない
買いなおそうか
もったいねえな
うむむ

うっひょーいい

終るか

コメへン

続きを読む
  1. 2010/02/11(木) 10:59:30|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

うぇ

一回記事きえた
萎えるから
ささっとすますぜ

新感覚のよけげー
いがいと避けるの難しいぜ

まぁ

ラッシュやらDPやらで左右によせて

まんなか付近にたってよける

新感覚の避けゲー

皆もやってね!

さて

曲いくぞんび



メドレータイプ

次は耐久


これと

これ

合計7時間強くらい?

まぁがんばれ

さてこめへんたいんぱくと


続きを読む
  1. 2009/11/16(月) 18:34:21|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

んーなんもないよね

けど更新しちゃう
それがげっきょクオリティ
まぁさ
やっぱメンテ延長したね
大体はこれをネタにかくんだろうけどさ
あれじゃn
一行でおわるじゃn
だからいやなんだよね
さて
なにしようか
TMA関連の動画はったろか
けど3連続でまもるorみきりが成功しないように
これもむりとおもうんだよ
なにいってんだ
まぁいい
なにしようか
んー
あれか
なにしようか
あはn
んー

さて
更新中なのわすれてたぞ
まぁいいじゃn
よくあることだよね
んー
なにしようか
あはn
んー
もう
TMA軽音部!ネタは
コレで最後に・・・
うn
そうしようあはn
よし
張るぞ!



これとか



koretoka



kろえとっか
これとか



koretoka



これとか
次ラストかな



これとか!

ふぅ・・・

ってかさ
MAD作られすぎだよな
けいおん人気の余波っていうか
セカンドインパクト到来だね!
まぁサンプルみたらただのAVだったとか
いっちゃだめだよ

よっしゃ
最初のぼそぼそで
地味にながい記事になったぞ
あっはーん

よし
こめへんたい
続きを読む
  1. 2009/10/07(水) 18:10:14|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

貴様に神をみせてやる

部活の後輩が言ってた言葉

あんまりきにしないでくれ

まぁ

さて、皆のもの

朗報じゃ朗報じゃ

あはん

えっとな

前記事の、

ロサンゼルスでまちぶせ~

と、 セサミストリート

おっと後者はいってないな

まぁ、この二つの空耳が聞こえる

曲がはいってる作業用BGMを見つけたぞ星

ってわけでやる

違う春

違う貼る



これの、

2:47 からの

曲を

よくきくと

ロサンゼルスでまちぶせ~

と、

セサミストリート

があるから

聞き逃したら

何回もきくように

やばいテンションあがってきた上うえ

もう三週間くらいは

作業用BGM決定あだな

んじゃぁ

これで

おさらばするよ

はっは

んじゃねー

しy-うー

それでは

さよーなr-あ

違う

TAKE2いくよ

まったくもう・・・

んじゃぁ

3,2、(1)、 あくっしょN!

それでは

さよーならー
  1. 2009/09/17(木) 20:39:58|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

夢でやらないか っていったら いやです! っていわれた

今日夢でいわれた。それだけ。

やばい一行でおわった。
俺どうしようか。
んー。
どうする・・・・
DOUSURU☆ほし
んー
これって完璧行数稼ぎだよな
まぁええがね
まぁあれだ
動画貼る!

あれ。

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEt

どうしよう最近お気に入りになんもいれてねーや
どうするおれ・・・

あれだ
過去に紹介したのを

再度やろう
あはn




てゐ!

とかどうよ。ぜってーこれ紹介してねーってwww

あーあとさ、

何日か前に108なったよー^p^

SSとりわすれたけどね!

まぁいいわこんくらいで

んじゃぁこめへn


あはn
続きを読む
  1. 2009/08/26(水) 22:46:32|
  2. 主に曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
