8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オワタの伝説 時のオカリナ

小説がうまく展開できなくてイライラしたからかいた
海で空君と女の子二人+健くんでなんかニヤニヤしたいけどうまく言葉にできねぇ。。。

まぁげっきょさんの腕はまったく落ちていなかったぜ!

久しぶりに

ハートのかけら、しってるひとはしっている

ドドンゴ

ジャブジャブ様忘れた
ジャブジャブ

サリア的なのがいて、フックショットがあれば分かる

森の神殿

これはワープ覚える所

炎手前

水の神殿ってハイリア湖だから特にかくことない・・・
水の神殿

銀のグローブもらう所かいたら水の神殿より雑になった

魂


ねぇしってる?ディンの炎ってMP6消費なんだよ

闇の神殿


ガノンとオワタがマジかっこいいんだけど
背景が白のせいで台無しだね!

ganon.jpg




やっぱ俺才能あるな……小説も絵も……天才だな……

ってかそういうの無しでも小説書いたり絵描くのって楽しいと思う
うん、マジで
だから暇あったらお話書いたり絵描いたりしたいとおもうよ


終る
  1. 2010/08/15(日) 18:26:08|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀猪やろうのせいでバランスがryなんだけど

ようするにちっちゃいってことSA!

まぁあれだね

ひまめかきたいんだけどさ

なんかかこうとすると
結界がはってあるのか

20mほどぶっとぶ

まぁがんばって結界破壊してかくぜ・・・?

時間かかりそうですが!


まぁはる

あいずさんだよ

あいずさn


裸+銀猪でこんなにバランスとれないとは思わなかったんだ・・・

怒ってるのにいまいち迫力でねぇ

俺もまだまだうんkだな

めいprの人はほとんど直立だしな

動物とかいれられたらクオリティさがるか

人間いがいのものも描いて見なきゃ

まだまだわからんね

まぁ2記事分返信ー
続きを読む
  1. 2009/12/07(月) 16:21:52|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

もな☆りざ

違うね
あれだ
なんかいってただろ
だから出す
あれ
恥ずかしい
これが恥ずかしいっていうんだ///
まぁ出し惜しみってわけじゃないんだぜ!?
みたくないひとにはみせたくないだけだぜ・・・
こめへn

あいずさn

そうしてくれるとありがてぃーーーーーーーど!


暇人

もっと可愛くかけなくてごめん///


くーさん

渡辺さんはしらないぜ・・・俺も・・・

んじゃ続きにもな☆りざ
載せるよ

※グロ注意 続きを読む
  1. 2009/12/04(金) 13:18:20|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

口ってイケメン

ってことで
早いんだけど
なんかもうまてないから
開封します
実は前記事かいたあとすぐ書いた作品
ひまじー


顔5かっこいいね
顔から下が残念なんて初めてのケース
いやまぁ世間的にみれば全部残念だけど
んま
さすが暇人さんだぜ///


あとなんか深夜おきてたらあった

091130_0207~01
091130_0202~01

明日のグアムの天気はくもりのち雨だな

それに
渡辺さんのコンサートいってやれよ!?

はいねたぎれ

あと地味にひまめだけだっけ?
いや、あいずさんもいたな
SSの参考資料あさってるところれす
たぶんあるよ・・・


空?ん?まぁいつかかきなおす

ひまめは何回か練習して描き方つかむぜ・・・せっかくですから・・・

んじゃこめへん 続きを読む
  1. 2009/12/03(木) 14:35:34|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

記憶だけで絵をかくのはいけないとおもうんだ

期末中だけどきにしたらまけ



あれだぜ? アレアレ。
なんていうんだ
副教科オワタ^o^

あれだ・・あれ・・・アレだよ・・・

とくに美術がやばい
うんkなりにも絵かいてるくせに美術0点フラグ
まぁなんかさ
最後にモナリザ模写しろってあったから
当然やるきないね
で、俺はこうおもった

ひまめ練習すればいいんじゃね・・・?
え・・・?けど・・・記憶だけとか黒歴史決定じゃね・・?
まぁいいか・・・・かいてみたれ・・・
とおもってかいた結果は

まだかえってきてないんだよ!


問題用紙にかけばよかった・・・なんで解答用紙に書いたんだろうか。。。

まぁメガネとパンケーキかホットケーキかなんだっけなあれ・・・
いがいにひまめと分かる要素が一つもない駄作だったきがする
おもいだしたくもねぇ
まぁあれだ
楽しみにしないでいいよ!

ついでに練習でかいたからそれでおわりじゃないよ!まだかくよ!




話はかわり

やっとエイジさんできたぜ・・・


時間かけたわりにはクオリティ低い

まぁ手付かずだったから実際1,5hくらい

死んだ

えいじさn

目がましにかけるようになってきたとおもったら

口が ━ せんという事実に驚愕
無理だろ・・・

まぁあれだ

うん。かいたよ!

12月15日に暇人さんが誕生日らしいからそれを口実に

あとは ひまめ と  暇人さん
 空さんかな
空さとかもうry

まぁこめへん 続きを読む
  1. 2009/12/02(水) 12:27:59|
  2. 神々しい絵たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
