8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

^p^;;;;;;;;;;;;;;

^p^;;;;;;;;;;;;

なんでもないです

いや

何だ

なんだよ

触るなよッッ!

!?

おい

おきろよ

おきろよおおおおおお

!?

俺は

俺は何もしてないぞ・・・

俺も何もしてない悪くない悪くない

そうだよ・・・あいつがわるいんだ・・・

あいつがいきなり襲ってくるから・・・

そうだ・・・逃げるんだ・・・逃げ切って・・・身の潔白を証明してやる・・・フヒヒ

~~

!?

pgr

返事がない

    ただの屍のようだ

^p^;;;;;


~~

なんだと・・・?

この・・・俺が・・・?

何も・・・してないのに・・・?

うわあああああああああああああああああ


pgrpgrpgrpgrppgrpgrpgr

!?

何もしてないぞ・・・?

叫んだ、だけ、だ・・・俺は、、、何もしてない・・・

UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA^p^;;;;;;;;;;;AAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA






自分でも何かいてるかわからんわ

こめへんするわ



続きを読む
スポンサーサイト
  1. 2009/12/29(火) 17:04:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

らんらん?

さて

今日話す話題はねぇ

あれです

神々しい絵 についてですよ

あれだ

最近神々しい絵シリーズ投稿してないんですけど

ひまめ 雪c つむりん 誰か忘れた

の四人がいるんですね

ひまめはかなり前から描くっていってるんですが

なんでしょうか 結界でしょうか

筆が進みません マウスが動きません

なんでしょうか、自分もあんなクオリティでかいてもらったんだから
俺もできるだけそれと近いクオリティでかきTEEEEEEE
っていう気持ちが働いてるんでしょうか

んー俺は俺の描き方でいいとおもってるんだけどね

なんだろうね俺死ねばいいのに

打ち消し文とか久しぶりにつかいましたね

まぁいいわ

とりあえず四人、かきたいんですが

なんでしょうか下手なんだからマウスでかいた っていう防衛線はってるんだろどーせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwとかいう声がきこえそうなきこえないような
まぁそれはそれでいいんですがね
げっきょクオリティですからね
これも言い訳ですね
なんだろうね
やべぇ俺なにいいたいのか分からないようになってきた

んー
あれか

迷走中ってか
なんだよ
これも言い訳か
ってか
あれだな
悪い子の言い分は全部いいわけになる法則だな
俺悪いことしたおぼえねーけどな
なんだろうなクオリティあげてねぇな
あげたいな
どうすればいい
とにかく描けばいいんだろうね
少しはあがるだろうね
んー
なんだろう
なにいいたいかわかんな
久しぶりに 軽い鬱記事書いたな
そのくせに長文っていう

サーセン

こめんとへんすぃん 続きを読む
  1. 2009/12/28(月) 00:31:50|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

あー無情

今の俺に一番似合ってる唄がこれしかない



もう本当にしにてぇ
いやしにたいまでいかないかもしれんが
なんでがんばるかねーと決めた翌日に
予定をぶち壊すようなことがおきるかわからn

あー鬱記事だからもうやめDA!

まぁ簡単にいうと土日の20:00~21:00
たぶnどっちも参加できんかもしれn
なきたい
アッー!

もうなんでもいいや
うぇうぇw
  1. 2009/08/01(土) 14:06:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

無題

はぁ。なんともいえんな。なんていうん。喪失感?なにを?しるかんなもん(A'なんか、前あった、やたら萎える時に似てる。ってか時を刻む唄はんぱない。これのせいもないよな。ってか泣けてきたどうしようティッシュとってくる。あ、服でふけばいいや。はぁ。。。ってかなにこれ。ブログとおり独り言だよ。それがどうしたしるかんなもんはぁ。
なんか萎えてきた。狩って気分かえてくるわ。はぁ。
それでは

さよーならー
  1. 2009/01/05(月) 19:54:09|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。