8割独り言な日記

メイプルやってるけど最近してない。欅最近過疎いよね、 小説やら半年くらいかいてない絵やらやってます。小説は三日坊主にならないようにね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさw

めっちゃ久しぶりにきたわw
ずっと忙しくてパソコンにすら触れてなかった('A
一旦落ち着いたからまたメイポ三昧だじぇw


死ぬか
  1. 2013/01/06(日) 01:15:27|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久しぶりに

ネトゲINしたら懐かしい人がいた
うん
しゃべったね
20分くらい
多分

まぁ懐かしい人と時々しゃべるってのはいいもんだ
楽しいし
けどそれ以前に
そういう人を作っておけるってのが大切なんだよね
そういう人が居ないと寂しいよね
死んじゃうよね
むしろそういう人は自分を理解してくれてるんだよね
んで、逆に自分もその人を理解してるんだよね
だからこそ長続きするんだよね
懐かしいとかいえるんだよね
だから皆もそういう人を作れば思うんだよ
げっきょさんは何人かはいるよ
だからげっきょさんは勝ち組と思うよ
久々に楽しかったな
部活いってくるか
フヒー




kmhn



k1さん

気付くの早かったらアレじゃん?
次の巻が出るの待ち遠しいから
まとめブログとかで存在はしってたけど
本屋で実物目にするまで手出さなかったっていう

お金に余裕が出来たら禁書かうよ!


ヨーg

黒髪ショートおつ
  1. 2010/07/17(土) 12:19:07|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

時には服のない子のように

おれが始めて読んだ同人誌

銀魂wwwwwwwwwそれも東城さん×きゅーべーさん・・・だと・・・?

きゅーべーさんがロリ化されすぎてたのと、まだアニメで出てきてなかった時なので余裕でした(キリッ

もしかしたらこれのせいで俺はロリコンになったかもしれないんだぜ・・・今思ったらねぇ

まぁいいや


さてなんでカテゴリがめいぽなんでしょう

考えてみました

その理由とは


ついにPCの空きが足りなくなりましてメイプルの最新ver更新できねえl^o^

どうする?

まぁ適当に掃除してふやす予定ですが

それでも足りなかったらどうしよう・・・

まぁ最近IN率自体減ってますし?あんまり支障はないけれど

暇なとき入るかーの暇つぶしがなくなるのはつらいんだぜ!

まぁどうでもいいわ

伊波ちゃんが可愛いからな

終る

khmんm


続きを読む
  1. 2010/06/05(土) 21:50:44|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

longpass!

久しぶりにめいぷrINしたぜ!

現実やらリトバスやらでINしてなかったからな、とりあえずINしてみたら、
あれだなんだ
なんとかピラミッドあるじゃn
あれが楽しすぎてちょいとやばかったかな

だってあれだぜ・・・?
この火力がないことに定評がありすぎるげっきょさん
が35kとか40kとかでるんだぜ・・・
更に全部いったら普通に黒い品・・・
ヤヴァイあれは相当ヤヴァイ
なんとかピラミッドで俺のサイフが氷河期終るかもしれない
さすがにないかもしれんがね
んにしても
やっぱ会話楽しいぜ
なんていうかね、現実との会話とはまた違った味がある
まぁそりゃぁチャットなんだからあたりまえなんだろうけど
きちんといいたいこといえるってのかね・・・?

っていいますかなんかまた恥ずかしくなりそうだからやめるか
6日も更新してないからさすがにひどいとおもって更新しようとおもったけどネタないのはひどいな俺
まぁそれがげっきょさんクオリティfooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooooo

ここで一部しかわからんのでいくか

最近なんか溺愛よりぼーいっしゅのほうがフラグ率高い気がする
帰り道同じだから一緒に帰ることもおおいしな
ん、まてよ
うわ考え直したら俺かなり勇者ってるな
まぁいいわ
いつか溺愛とももっかいryryyryryryryr
とりあえずこめへんたい

続きを読む
  1. 2010/01/28(木) 22:28:24|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

フヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと

リトバス

Amazon で買った

PCする時間

リトルバスターズ!

に費やすから

ちょっとの間IN率減るわ

サーセンフヒヒwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それだけ

んじゃこめへんたいんぱくt 続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 22:42:47|
  2. めいぽ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
